ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › イベント › 夢農人 › 

明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2015年05月23日 02:34  カテゴリ:お花カテゴリ:イベントカテゴリ:夢農人

明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!

こんばんは!最近は、寝不足の日々を送ってるちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです!!
でも…平気なの!!だって…だってなんだもん!!あれ?何か違うし、歳がバレる~(笑)

明日、明後日は毎年ガーデニングフェスタです!!
ですが、今年は、ちょっと規模が縮小。
その代わりに秋にドカーンと大きいお花のイベントがあるので、お楽しみに♪

また、秋のイベントは詳細がわかりましたら、お知らせしますね!!

明日、明後日は規模は縮小ですが、いつも通り夢農人のブースで、お花とイケメン?がお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てくださいねー♪

以前のガーデニングフェスタの様子。
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!


ちゃーりー'Sガーデンは、
大人気のトマトやキュウリなどの野菜苗、こちらも人気の八重のダイコン草、立ち性忘れな草、その他もろもろの苗達があなたをお待ちしてます!!

倉橋くんは、蘭の他、今年は新しい花の登場なるか?
乞うご期待!!(笑)

毎年ちゃーみーに会いに来て下さる方には、申し訳ないですが、今回はちゃーみー欠席です(T_T)
ちゃーりーさんで、我慢してくださいね!!

開催時間は、10時から16時
場所は、いつも通り、豊田スタジアムです!!

もう花壇を綺麗にした方も、まだの方も、ガーデニングを始めたい方も見るだけで十分楽しめるので、ぜひとも足を運んでくださいねー!!

お待ちしてますm(__)m








☆オマケ☆
まずは、自分んちの庭を綺麗にしないと、話にならないんですけどね(((^_^;)

花壇には手をつけられず、鉢植えや寄せ植え植えだけ~

この前飯田で、REBELーREBELさんに教えてもらった、エスカルだっけ?か、パスカルだっけ?か、素敵なお花屋さんがあって、買いまくってしまいましたー!!(*´∀`)♪

おすすめです♪(名前が曖昧で、すみません)


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
ちゃーみーさん!!
寝不足ね、だよね^^

○○の居ぬ間に・・・ってなわけで
ちゃーりーさんが羽を伸ばしすぎていないか
ちょくちょく様子を見に行ってくるねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年05月23日 05:52
おちゃめmamaさん>
おちゃめmamaさんも、頑張って売り子してくださいね!!

そして、たぶん羽を伸ばしてると思うので、しっかり監視してください(笑)

加藤さんとこのお店、見たかったなぁー
Posted by ちゃーみー at 2015年05月23日 08:37
ちゃーみーさん、ちゃーりーさんはしっかり頑張ってましたよ!!ww

決してそう言えとは言われていませんww

ちなみに、明日も見張ります^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年05月23日 20:26
あはは!!見張りありがとうございます!

おちゃめmamaさんも頑張ってらっしゃるようで、ちゃーりーさん、負けてられないですよー!!

1日目お疲れ様でした!!
明日も頑張ってくださいねー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年05月23日 22:10
こんにちは~

寝不足でもちゃんとブログ更新されて脱帽で~す!
ちゃーみーさんお元気そうなので、◎ですね。

飯田のお花屋さんお気に入りだったみたいで良かったー。
名前は「エスパス」です。

土曜日は「どんぐり」にちゃーりーさんいらっしゃるんですよね。
まだいつになるか分かりませんが月一土曜休みがあるので行きますね~。
首を長ーくして待っててください。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年05月24日 11:45
ミルクポットさん>
こんにちは!!

ガーデニングフェスタは大きいイベントなので、眠い目こすって頑張りました!!

そーだ!エスパスでしたね(>_<)
すごい、たくさんの苗で、ほんとに楽しかったです♪
いいお店教えてもらい、ありがとうございましたm(__)m

土曜日お店出す予定でいますが、出せない時もあるので、もし稲武にお越しの際は、ちゃーりーさんの携帯に連絡頂けたら嬉しいです!!
よかったら、ハウスの見ていってください♪

お待ちしてますねー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年05月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
    コメント(6)