ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

なんでかなー?

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2018年04月15日 15:41  カテゴリ:お花

なんでかなー?

こんにちは!
よく魚の骨が喉に刺さるちゃーみーです(^-^ゞ
ワイルドにかぶりつきすぎ??

なんでかなー?と言うのは、骨が喉に刺さりやすいのは、なぜって…わけではなく!!

このお花…ローダンセマムと言います!!
なんでかなー?

なんでかなー?

シルバーリーフがとってもオシャティーで、なおかつ花がお庭で咲き乱れるんで、すぐにお庭にお花が広がるという素敵なお花(^з^)-☆

……でも、なかなかお嫁に行かない(ToT)

なんでかなー?

私のポップが回りくどい?
なんでかなー?

280円高い??
花は6月ぐらいまで咲いて楽しめます!!
うまく夏越しすれば、また来年も!!
(寒さに強い!マイナス5℃ぐらいまでオッケー)

皆さんの率直なご意見プリーズです!!

寄せ植えも可愛いのになぁー
なんでかなー?





☆オマケ☆
毎週のように食べてる鮎。

川魚って臭いって聞いてたのに、そんなことない!!

今日もうましっ!!
なんでかなー?




同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)

Posted by ちゃーりー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんでかなー?
    コメント(0)