ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年09月23日 19:03  カテゴリ:夢農人

☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆

ETZ さんのハウスで、夢農人ファームツアーの締めのバーベキュー。
夢農人の農家さんが持ち寄った食材でのバーベキューは、豪華すぎです!!(笑)
☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆

焼きそば屋さんのように、素早い動き~♪
☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆

飲んで食べて、楽しいひと時でしたよー!!

みなさんも次回はぜひ!!

☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆
今はこの岩シャジンという花を出荷してます!!

涼しげなかわいいお花ですねー
2色植わってるのもあり、お得~♪
☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのトラックバック
昨日行われました夢農人ファームツアーみんなで収穫したものを持ち寄ってバーベキューだ!(おみやげつき)昼過ぎまで降っていた雨の影響で梨コースは収穫体験ができませんでしたが、他...
夢農人ファームツアー盛況に終わりました!【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年09月24日 04:55
この記事へのコメント
楽しそう~♪
美味しそう~♪
めっちゃ行きたかった・・・(>_<)

次回は是非!!
Posted by ゆか at 2012年09月23日 21:07
お疲れさまでした~♪

あの後、私もハバネロにやられました(T_T)

怖いものみたさに食べた娘っこも
やられました(T_T)

あれは凶器だ!
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月23日 22:15
わぁ、これは贅沢なバーベキューだったねー!
子供メインの行事かな、と思ってたの。
大人だけでも参加OKなのかな?
Posted by クララ at 2012年09月23日 23:27
ゆかさん>
こんばんは!

ゆかさん、いらっしゃるかなぁーと期待してたんですよぉー(>_<)

次回はぜひぜひ!!

道岡さん>
今日はお疲れ様でした!

参加者みなさん、楽しんでもらえたみたいでよかったですね!!

ハバネロ…
井上さんのあの姿を見て、チャレンジするなんて…もしかして道岡さん親子はMなのですか!?(笑)

ほんと凶器ですね!こわい、こわい!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月23日 23:31
クララさん>
こんばんは!ちゃーみーです♪

消費者と生産者の交流が目的なので、大人のみでも参加OKですので、次回はぜひ!!

今日クララさんもいらっしゃるかなぁーと期待してたんですよぉー(>_<)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月23日 23:45
雨の中お疲れさまでした(^-^)
とっても楽しそうですね!
さんざん参加しようかなぁって迷ってたんですけど…勇気がなくて行けませんでした(笑)

次の機会には是非参加したいなぁ!
次も楽しみにしています。
Posted by りん at 2012年09月24日 00:11
りんさん>
おはようございます!ちゃーみーです♪

りんさんはてっきり参加されてるものだと思っておりましたよ(笑)
期待してたんですよぉー(>_<)

農業体験はなかなかできませんので!

次回はぜひ!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月24日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆夢農人ファームツアー バーベキュー☆
    コメント(7)