ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 好きなこと・好きなもの › 

☆指田郁也スペシャルライブ☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年03月20日 08:03  カテゴリ:イベントカテゴリ:好きなこと・好きなもの

☆指田郁也スペシャルライブ☆

おはようございます!!最近芸能人に会う機会に恵まれてるちゃーみーです♪

先週、いい所に行ったんです♪

それは、以前の王様の招待状のように、素敵な招待状が届いたんです!!

あら?招待状がまた来たわ!!
何かしら??

あっ!!歌の王子様からの招待状だわっ!!
☆指田郁也スペシャルライブ☆

もしかして、今度こそ舞踏会のご招待??

今回も召使いを連れて行くわっ!!

…なんて、素敵な音楽会なのかしら!!
王子様に手まで触られ、最高よーーー!!



…はい!いつも私の妄想?にお付き合い、ありがとうございますm(__)m(笑)

ラジオを聴いていて、「これ…行きたい!!」と、私の中で何かが動いた!!
ちゃーりーさんに当たったら一緒に行って!!と、お願いして申し込み~!!

見事、70組に入ったよー!!やったー

初、サッシー(指田郁也さんのこと)のライブ!!
初、ブルーノート!!

☆指田郁也スペシャルライブ☆
☆指田郁也スペシャルライブ☆

テンション、上がりまくりです!!上矢印

140名しか入ってないので、近い、近い!!目
☆指田郁也スペシャルライブ☆

肝心のライブはと言いますと…
もう、大満足です♪♪♪
ハート
細いのに、声量がすごくて、ピアノもパワフル!!
そして、何より心に染みてくる歌声~!!

最後皆で、歌って、ハモって、ほんと楽しかった~!!しあわせ

「花になれ」という曲では、サッシーが中学生時代に、周囲に馴染めなかった経験を元に作られた曲だという話も聞いて、ますますこの曲が好きになりましたー!!


この曲はまさに、我がちゃーりー'Sガーデンが、伝えたいこと!!
皆さん、食育ってご存知ですよね??
私達は、以前から花育をしたいなぁーと考えていたんですよお花

花育とは、花や植物を育てることを通じて、個性や思いやりの気持ちについて考える!という活動のこと。

サッシーは、歌で!ちゃーりー'Sガーデンは、花で!!
このことを伝えたいんだ!!
(指田さん、勝手な解釈して、すみません!しっしっし)

と、思ったらすごく、サッシーのこと応援したくなりました!!キラン

最後サッシーと、トークできるという素敵な抽選に、
見事………
外れてしまいましたが、ほんと、素敵なライブでした!!
(サッシーと、歌と、お花と、電車についてトークしたかったなぁー(笑))


ありがとう、サッシー!!
ありがとう、zip FM!!



☆オマケ☆
このスペシャルライブ、今日のzip FMのPeachy(ピーチー)という番組で、10時半頃から、流れるみたいです!!

興味ある方は、ぜひ聴いてみてくださーい!!ピース


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
いいな いいな
生で聴いてみたいな
泣けちゃうかな^^

こんなお天気の朝は
“上り電車”をおめざの唄にしたいね
Posted by ぷ~ at 2014年03月20日 09:33
指田郁也さん。。。
そっか!羽生くんがエキシビジョンで使った「花になれ」の彼ね!
あの曲好き☆
Blue Note。
いいよね~。
お食事もしたのかな?
あ~Live行きたくなってきたー。
「花育」いいじゃないですか!是非是非!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月20日 10:08
あ、サッシー好きなんですよねぇ
70組に入るなんてスゴーーーイ!
楽しめたみたいで良かったですね^^
Posted by ののかめ at 2014年03月20日 10:18
ぷ~さん>
ライブは、息づかい聞こえたりとか、サッシーが客席の中で生歌歌ったりとか、ハイタッチがあったりとかで最高でしたよーーー!!

「花になれ」では、泣いてる方もいました!わかるーー!!

「上り電車」を知ってるなんて、通ですね!!
私も、上り電車が好きなんですよー♪

はなまま*さん>
そうそう!羽生くんのエキシビションの曲が「花になれ」です♪

いい曲ですよねぇーーー!!

花育、賛同してもらえて、嬉しいです!!
花は、一つひとつ、色や形が違ってても、綺麗!!
人間もみんなそれぞれ違って、個性があっていい!!ということを知らせる活動がしたいなぁーって思ってるんですけど、なかなか難しいです(>_<)

ののかめさん>
ののかめさんも、サッシー好きなんですね♪
嬉しいなっ!!

当たるわけないかな?
…と思ってたら、当たったので、ハガキ持って、小躍りしちゃいました!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年03月20日 17:58
はなまま*さん>
すみません!書き忘れちゃいましたー!(>_<)

お食事はしてないです。
お食事…できるんですか??知らなかったー!!

お食事しながら、ジャズとか、最高!!

ブルーノート、素敵な所ですね♪
ライブは、ほんといいですよねぇ~!!
Posted by ちゃーみー at 2014年03月20日 18:10
春ちんもブルーノートはジャズなどを聴きに行くよ^^
サッシーのライブを聴いて観て自分たちの進むべき道が間違ってないことが再確認できたね!
あとは地道に行動あるのみだね!
花育の輪が大きく広がれ広がれ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月20日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆指田郁也スペシャルライブ☆
    コメント(6)