ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

大井平公園もみじまつり、出店レポート③

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月11日 23:24  カテゴリ:イベント

大井平公園もみじまつり、出店レポート③

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

今日も大井平公園もみじまつりに出店してきました!!

朝からどんよりのお天気にテンションが上がりませーん下矢印
思わず、朝から豚汁と焼き芋食べちゃいましたよーへーん
ぷ~さん、代わりに焼き芋食べておきましたよ(笑)
大井平公園もみじまつり、出店レポート③
おいしいけど、寒すぎてまだまだテンションあがらず…。


でも、でも、でも…
そんなテンションを一気にアゲアゲにしてくれたことが、今日は2つもあったんです上矢印上矢印

まず、1つ目…

「ちゃーみーさんですよね?」と後ろから声が…。

振り向くと…
私「……あっ!!(でもなぁ…)」
ちゃーりー「kakiさんですよね?」
私「(やっぱりkaki さんだったー!!)」

オフ会でご一緒したkakiさんが、稲武に寄ってくれましたー
田口へ行く途中だそうです!

kakiさん「いいもの持ってきましたよーしっしっし
私「こめったくん煎餅!上矢印

そうなんです!!kaki さんが作られた、こめったくんがプリントされているお煎餅を私がうらやましがったところ、kaki さんがプレゼントしにわざわざ寄ってくれたのです目がハート
大井平公園もみじまつり、出店レポート③
あいかわらず、こめったくんはかわいいなぁ~♪

そして、kakiさんはチェッカーベリーも購入してくれましたー。

オフ会の時はお話しできなかったので、初めてお話できて、ちゃーみー感激笑える

そして、kakiさんは田口へと向かったのでありました!
(隠し撮りしときましたしっしっしkakiさん、すみません!!)
大井平公園もみじまつり、出店レポート③


そして、2つ目…。

「ブログで見て…」と声を掛けてくださる私好みのナイスミドルな方…。
私「(カッコいい目がハート)………あっ!!」
ちゃーりー「春ちんさんですよね?」

わぁーまたちゃーりーさんに先を越されたもうダメ

ブーログを通して、お知り合いになった春ちんさん
嬉しい初対面です!!

春ちんさん、稲武のほうはあまり来られないみたいで、紅葉を楽しみに来て頂いたみたい!!
カメラを撮っている春ちんさんをパシャリカメラ
大井平公園もみじまつり、出店レポート③

なんと、春ちんさんからもプレゼント頂いちゃいました!!
大井平公園もみじまつり、出店レポート③
しかもレシピ付き!!なんという心配りキラン

春ちんさんもチェッカーベリー購入してくれましたー。
それにしても、春ちんさん私のタイプでした!!(私、ナイスミドルがタイプなんですハート くらはしくんのお父様もめちゃめちゃカッコいいよ目がハート)

いやぁ~2つの嬉しい出来事でテンション一気に上がりましたよぉ~笑える

寒かったのですが、その後心はポカポカ温かい気持ちでお店に立つことができました!!

kakiさん、春ちんさん、本当にありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!!
ブーログやっててよかったぁ~~~
笑える


ちゃーりー'Sガーデンはみなさんの優しさでできています!!
キラン(バファリンかい!!)

☆オマケ☆
kakiさんと春ちんさんにお会いしてから、俄然やる気で調子よく売ってたのですが、雨がぁー!!傘

雨に濡れると花が傷むので、撤収~逃げろー

ちゃーりーさんの新しいメガネを取りに行きましたー!!

おニューメガネ~!!
大井平公園もみじまつり、出店レポート③

このメガネの色… 鼻の形…
どこかで見たことあるなぁーびっくり

そーだ!!電球

やしきたかじんだぁーーー!!(笑)


う~ん、新しい発見しっしっし

今日はいいことばっかで、よく眠れそうです!!
おやすみさーい寝る


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
結局化粧はどうしたのでしょうか!
気になって今日眠れる気がしません!!
Posted by たろたろ at 2012年11月11日 23:59
お疲れ様でした 今日はちょっと寒かったですね
雨は大丈夫でしたか?
お客さんもいっぱい来られたようですね^^

石焼いも代わりに食べてくれてありがとう(涙) 
いいもん 来年があるさ~ 気は長い方なんです

kakiさんのこめったくんの米せんべえ レアものですよね
いいなあ  
そう言えば華玉山さんのブログでもこめったくんみましたよ

春ちんさんはお腹は出てないけど太っ腹でナイスミドル
後ろ姿だけではもったいない! 
ここのチーズホント美味しいのよね
何かくれそうかな(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月12日 00:18
先日、春ちんさんに
ちゃリー夫婦を紹介したら・・・・・。

さっそく行ったんだ~(汗)

行動早いな・・・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月12日 06:23
ネタ罠にかかってくれたご褒美にね
もし、スルーされてたら作る事なかったですから
あと、天気が悪かったのも幸いですね。ちょっとでも良い感じだったら行かなかったですし
色々な条件が揃ってプレゼント出来たのはちゃーみーさんの運が強いって事ですなぁ
あと、あの写真ならok
Posted by kaki at 2012年11月12日 19:28
出店おつかれさまでした(*^^*)
この日は寒かったから大変でしたね。
でも、たくさんの素敵な方たちとの出会いがあってよかったですね(^^)
Posted by かっぱちゃん at 2012年11月12日 23:38
たろさん>
1日経ってしまったー!!
眠れない夜を過ごされましたか?(笑)

いつも5倍の時間かけましたよー!!5倍の厚化粧ですね(*^^*)

来週の日曜日はもっと気合い入れなくちゃ!!(笑)

ぷ~さん>
雨たくさん降ってきたので、退散しました~

焼き芋去年のとこと違ってましたが、すごく甘くておいしかったですよ♪来年のお楽しみに~

kaki さんのこめったくん煎餅も、いい塩味加減でおいしかったですよ♪
華玉山さんはこめったくんで遊んでますね(-_-;)

春ちんさんはほんとナイスミドルでびっくりしたんですが、いい意味で期待を裏切られましたぁ(*^^*)

牛人さん>
春ちんさんに色々ばらしたなぁー!!牛人さんを怒ろうとほんとナイスミドルでびっくりしたので、許します(笑)

kakiさん>
ほんとお会いできて、私は強運の持ち主ですね♪

こめったくん煎餅、食べたくないような…食べたいような…と迷って、食べました!(笑)

おいしかったですよ♪

写真怒られるかと思った!よかったぁー(>_<)

かっぱちゃん>
寒かったのですが、心はポカポカで、イベントっていいなぁーって思いました(^-^)v

かっぱちゃんもお疲れ様でした!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月12日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井平公園もみじまつり、出店レポート③
    コメント(6)