ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 

ブログ教室はお役立ち情報満載♪

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年12月12日 23:00  

ブログ教室はお役立ち情報満載♪

こんばんは! ブログ教室参加で頭がパンクしそうなちゃーみーです!!
(容量オーバー爆発)

ブログ担当に就任して、3ヶ月…。
気になっていた「ブログ教室」に勇気を出して行ってきました!!
ブログ教室はお役立ち情報満載♪
ブログ教室はお役立ち情報満載♪
※ミズノさんのカメラ目線2つも頂きましたしっしっし

結論から言いますと…(はやっ!!)
楽しかったーーー!!
にっこり

わからないことを自分で調べたり、とりあえずやってみたりするのも一つの方法ですが、目の前にあるパソコンや携帯などを使って、教えてもらうとなんてわかりやすいんでしょう!!しあわせ

そして、一緒に参加している皆さんからもアドバイスや、「ブログ見てますよー」というお声を頂いて、ますますブログへの意欲が増しましたね♪

ただ…頭はパンク寸前です。ドクロ

ブログ教室で確信したこと…
ルーコさんはほんとに親切!!

「我が家にテレビがない!!」というネタはテッパンだ!!(笑)


ほんと、賑やかで楽しかったです!
ルーコの皆さん、ありがとうございました。
ブログ教室参加の皆さんも、お疲れ様でした~!!

ブログ教室のことが気になっている、そこのあなた!!
実際に参加して、実際に教えてもらう楽しさやわかりやすさを体感することをオススメしますよー♪
ブログ教室はお役立ち情報満載♪

☆オマケ☆
ブログ教室の後、一緒に参加したりんちゃんと、ランチに行きました!!
なんと、2時間半もブログ教室の反省会…をしたかどうかは、定かではありません(笑)
in スコペルタ
ブログ教室はお役立ち情報満載♪
ブログ教室はお役立ち情報満載♪

女子トークに花が咲いちゃいましたお花



Posted by ちゃーりー │コメント(11)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした^^
誘ってくれたら私もランチに行ったのに~なんて[壁] ̄m ̄) ウププッ

自分なりに色々調べるけど、やっぱり実物を見ながら教えてもらうのは違いますよね

またの機会にお会いするの楽しみにしてますね^▽^
Posted by Mia* at 2012年12月12日 23:16
役に立つ話はたくさん聞けましたか?
今後のブログアップが否応にも楽しみになるじゃないですか!
どんな技を体得したのかまた是非教えてくださいね~。

それにしてもアイツ…カメラ目線に加え衣装替えまで…
ちゃんと教えてんやろか?(笑
Posted by たろたろ at 2012年12月12日 23:25
今日は○○なちゃーみーです。

の、○○ほ部分は何が良いかを聞いたのですか?
Posted by 華玉山 at 2012年12月12日 23:46
今日は楽しくためになるあっという間の2時間+2時間30分でしたね!!
私はまだまだ代わり映えのしないブログだと思いますが(笑)
気がつかない程度に進化していけたらなぁって♪
私の更新はいつになるか分かりませんが( ´∀`)
がんばって更新します!!
いつの間にカメラ目線のミズノさんを!!羨ましい!(笑)

またよろしくお願いします(^o^)
Posted by りんちゃん at 2012年12月13日 00:28
鉄板ネタについて詳しく教えてください。
Posted by アンドウゲン at 2012年12月13日 04:58
はーい、親切なルーコさんです〜(笑)
なんて・・・。
楽しかったようで、なによりです!
ばっちり宣伝まで・・ありがとうございましたw
Posted by 編集部みずの at 2012年12月13日 09:30
Mia*さん>
ちゃーみーです!!
昨日はお疲れ様でした!!

そうなんですか??皆さんお忙しいかと思ってたので(;´д`) 次回はぜひ!!
断られたら、泣いちゃいますよぉ(笑)

またブログも覗かせてもらいますね♪

たろさん>
どんな技ですか?
…ここでは言えません(笑)

なにかしら変化があったら、「ははーん」と思ってください(*^^*)

カメラを向けると反応してしまうのは、血筋ですか??

衣装チェンジは、私もビックリしましたよ(笑)

マイメロちゃん>
それ聞いてくるの忘れちゃった!!(笑)

りんちゃん>
昨日はありがとねー!!
りんちゃんが誘ってくれなかったら、ブログ教室参加する勇気が出なかったですぅ

お互いレベルアップに励みましょう!!

アンドウさん>
いやぁーそこあんまりつっこまれると困ります(笑)
ただうちにテレビがないから、旬の話題についていけないのです(>_<)

ミズノさん>
昨日はありがとうございましたm(__)m

宣伝できてますかね?

ほんとルーコさんは親切です!!
それにイケメン揃いだしぃ(^3^)
…こんな感じでいいですか?(笑)

ほんとにありがとうございましたm(__)m
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年12月13日 17:04
ほんと、ためになりましたよね。
てっぱんネタに食いついた千代子。です。
反省会?それも楽しそうですね。
Posted by 千代子。千代子。 at 2012年12月13日 17:38
カメラ目線ですみません<(_ _*)>
あ、服装が変わってますね、、
暑かったもので。

いっぱい宣伝していただいてありがとうございます!!
これで来月も満員御礼かな?
Posted by ルーコみずの at 2012年12月13日 21:28
わあ、行動派だねえちゃーみーさんは・・・

春ちんもルーコは近いから行こうかなあとは思っているんだけど、なかなか勇気がなくて・・・トホホだよ。

でも水野さんは太鼓つながりで少し親近感沸いたから顔出してみるかなあ。

服を替えたりカメラ目線になったり気に入らない男だけど、優しそうだからOKだね^^

てか、水野さんも観てるよなあ(><)悪口言ってごめんなさい!
Posted by 春ちん at 2012年12月13日 22:46
春ちんさん>
春ちんさんおもしろすぎ!!
ウケてしまいましたー!!
みずのさんは優しいですよー(*^^*)

私もりんちゃんが誘ってくれなかったら、行けなかったですぅ!!
春ちんさんもぜひ参加してみてくださいねっ♪
Posted by ちゃーみー at 2012年12月15日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ教室はお役立ち情報満載♪
    コメント(11)