ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月26日 20:57  カテゴリ:イベント

ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!

こんばんは!ちゃーりー'Sガーデンブログ担当のラブリー上等!!ちゃーみーです♪

明日からゴールデンウィークですね!!
ゴールデンウィークといえば、いつものあのお祭りがいよいよ明日から始まりますよ!


「とよたガーデニングフェスタ in豊田スタジアム」
4月27日(土)~29日(月・祝)10時~16時


名前の通り、ガーデニングのお祭りですお花
花の苗はもちろん、野菜の苗、プランターや園芸用品がたーくさん並びます!!
その他、寄せ植え講座やフリーマーケット、チャリティーオークションなどの催しもあり、1日遊べます♪

入場無料
なので、ゴールデンウィークの予定が決まってない方もぜひ遊びにきてください!!

もちろん、ちゃーりー'Sガーデンは3日間出店しますよ!!
明日のちゃーりー'Sガーデンはこーんなお花を出します!
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!

まだ今シーズン紹介していないお花はこちら!

イソトマ
花壇に最適! 星形のお花がかわいいよ目がハート
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!

ラベンダー・センティヴィア
よく香ってアロマ効果バッチリ!
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!

柏葉アジサイ・ハーモニー まだ蕾だけど、咲くとこんもり、緑色のアジサイ
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!

写真はありませんが、ハート形のミニトマトの苗、キュウリの苗、最後のオダマキなどなど…

たくさんのお花を用意して皆様をお待ちしております音符
ウインドウショッピングも楽しめると思いますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

夢農人からは倉橋園芸さんも一緒に出店します!!
夢農人の、のぼりを目印にきてくださーい!

ちゃーりー'Sガーデンは今キャンペーン中ですよぉしっしっしこちら

また、夢農人の「このまちうどん」が明日限定で、出店しますよー!!

ガーデニング好きも、そうでない方もゴールデンウィークは、「ガーデニングフェスタ」で決まり!!ハートウィンク
皆様の、お越しを心よりお待ちしております♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
明日からですね♪行けるかな♪行きたいな♪
今日ちょうどこのイベントの話が出て、スタジアムだし行くといいよね♪っと人と話した所でした
目当ては違うお店だったんですが(^_^;)
ちゃーりー'sガーデンさんが来るならぜひ行かねばですね♪
友達にも教えてあげなきゃ♪
Posted by Mia* at 2013年04月26日 21:23
3日間とも出店されるんですねー
という事は、29日ならいける!!!
こんなチャンス滅多に無いですからね
絶対に行きますね~^0^/

あ!あと、ご都合がよろしければ5月の6日か7日にちゃーりー’sガーデンに遊びに行きたいなーなんて思ってるんですけど、どうでしょうか?
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年04月26日 22:05
Mia * さん>
ピンクのイチゴまだありますよー!!
しかも今キャンペーン中なので、ぜひ(*^^*)

こういうイベントはテンション上がりますよねぇー♪

よかったらでいいので、遊びにきてくださいね!!

お気楽カフェの人さん>
29日います!います!

たまにはたくさんのお花を見て、癒されてくださいよー!!

ちゃーりー'Sガーデンにもぜひ遊びにきてください!!5月7日のほうが都合がいいかなぁー
その日でよければ、ぜひ!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年04月26日 23:38
グリーンのあじさい、珍しい~~
アロマ効果のラベンダー・・・とっても魅力的♪

先日マルシェで買ったマリーゴールドの黄色いお花咲きました~
とっても愛おしくて(*^。^*)

やっぱり、お花のある生活は良いですね(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年04月26日 23:57
日曜日の午前中に、お友達と遊びに行きます。てか、知人も出店しているので毎年必ず行ってます。我が家のお庭にお勧めのお花~選んでもらいたいです♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月26日 23:58
3日間全部出店するんだ^^
いっぱい売れるといいね
またいろんな人とお話できるから楽しいよね
春ちんはいけそうもないなあ・・・残念><
かみさんの親連れて蒲郡にお泊りに出かけてくるよ
あれ!サンスーハーのドジ丸君遊びに行くんだ
5月7日?チェックいれとこ!
Posted by 春ちん at 2013年04月27日 00:02
ゆかさん>
お花って、咲くとほんと嬉しくなっちゃいますよね♪
お気に入りのお花は特に!!

アジサイかわいいんですよー!!
咲くとよかったんですけど、寒すぎて間に合わなかったです(>_<)

お花のある生活素敵ですよね♪

時間があったら、ぜひ遊びにきてくださいね!!

ぽちこさん>
毎年来られてるんですねー!!
よかったら、ちゃーりー'Sガーデンも覗いてください!!

久しぶりにぽちこさんにお会いしたいです♪

春ちんさん>
papa春ちんは、優しいなぁー♪
奥さま達とゆっくりしてきてくださいねー(*^^*)

でも、春ちんさんには会えないのかぁー
ちぇっ、つまんないの!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年04月27日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)いよいよ明日開催!
    コメント(7)