ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)初日!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月27日 20:52  カテゴリ:イベント

ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)初日!!

こんばんは!ラブリー上等!!ちゃーみーです♪

今日から「ガーデニングフェスタ」が始まりましたー!
風が強かったですが、たくさんのお客様がいらしてくれて、豊田スタジアムは大にぎわいでしたにっこり

なんと、今日一緒に出店していた倉橋園芸の倉橋くんは、シンビジウムの植え替え講座の講師だったようで、(私達には内緒にしてた)「ちょっといってきます!!」と、スタジアムの中に消えていきましたよ!!怒った

なので、後をつけてみると…

いたいた!!


緊張しながら、倉橋くんが講師を努めていました~しっしっし
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)初日!!
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)初日!!

その他、ご当地アイドルのstar☆tさんのステージ
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)初日!!

などなど、盛り上がっていました!!

ちゃーりー'Sガーデンもオダマキがすぐに完売!(明日また追加出します)
たくさんのお客様が足を止めて見て頂いたり、苗を購入して頂いたりしましたーしあわせ

何よりもたくさんのお客様とお話したり、去年も買ったのよーと、また会いに来て下さったり、私達も本当に楽しい時間を過ごすことができました!!

ありがとうございましたm(__)m

そして明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
こめったのやろうはおらんかった。
Posted by ながた at 2013年04月27日 23:32
あ、イケメン!!
来年は、イケメンつながりで、
是非、ちゃーりーで。
Posted by 牛人 at 2013年04月28日 00:12
お疲れ様でした~
いっぱい売れたみたいで良かったね
おだまき・・・人気あるね^^
夢農人の若者は張り切ってるね
倉橋君の息子もこんなに大きくなったか
来年は是非2人でおだまき編やってよ^^
楽しいだろうなあ
あと2日あるから体調崩さずに頑張ってね
Posted by 春ちん at 2013年04月28日 00:30
おだまき…getしに行きます!どうかありますように(*_*)
Posted by ぽちこ at 2013年04月28日 01:03
ながたはん>
こめったくんは産直の周年祭で忙しかったんですよー
ながたはん今日も来てね♪

牛人さん>
イケメンつながりなら、洋らんの加藤さんでは??
ちゃーりーさんは、残念ながらイケメンチームに入れないかも(笑)

春ちんさん>
オダマキすごい人気で嬉しい悲鳴でした(*^^*)

春ちんさんはゴールデンウィークゆっくりできてますか?

私達の分もゆっくりしてきてくださいねー

倉橋くんは、お父様ソックリです♪

ぽちこさん>
オダマキたくさん持っていきますが、早めのほうが選べますよ!

お待ちしております♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年04月28日 08:38
これが例の写真!w
春ちんさんは僕の父を知ってるんですか・・・僕は春ちんさんを知らないです・・・。
Posted by くらはし at 2013年04月29日 22:37
倉橋君・・・
オヤジとは4HCで青春してたときに明日の農業を語り合った仲だよ
当時ソフトボールが流行っていて他の業種の若者との対外試合で張り切っていたよ
勿論、春ちんは走攻守3拍子揃ったイチロウだったよ^^
Posted by 春ちん at 2013年04月29日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)初日!!
    コメント(7)