ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

ブロガーさん祭(ガーデニングフェスタ2日目)

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月28日 21:59  カテゴリ:イベント

ブロガーさん祭(ガーデニングフェスタ2日目)

こんばんは!疲れると二重瞼が深くなるちゃーみーです!!
今ピークですびっくり
(よく土偶に似てるって言われます(笑))

今日は「ガーデニングフェスタ」2日目でした。
昨日よりも暖かくて絶好の行楽日和でした晴れ
お客様もたーくさん!!

今日は、なんとたくさんのブロガーさんが遊びにいらしてくれた
ブロガーさん祭in 豊田スタジアム
でしたよ!!やったー

りんちゃんぽちこさん和ちゃんさんkaki さん千代子。さんが遊びにいらしてくださいましたー!!
お会いできて嬉しかったです!!ちゃーみー感激ハート

差し入れまで頂いちゃいました~しあわせ
ブロガーさん祭(ガーデニングフェスタ2日目)

ブロガーの皆さん、ほんとありがとうございました!!


また、パートさんやお友達も来てくれて、賑やかしい夢農人ブースになりました♪

皆さんにお会いできてほんとに、元気がでましたー!!上矢印
皆さんからもらったパワーで今日もガンガン頑張って、オダマキやイチゴやダイコン草など、お陰様で完売致しました~ピース

そして、もう1つ嬉しいことが…。
子どもが二人(10才ぐらい)、ガーデニングフェスタの実行委員長に連れられて、ちゃーりー'Sガーデンに来ました。
よく聞くとピンク色の花のイチゴを、探して来たんだという話でした。

きっと、昨日家族と来て、欲しかったけど、買えなかった?買わなかった?どちらかで欲しくなって、お友達と来たと勝手に推測。

わざわざ来てくれたのねーあれれ
しかも自分のおサイフからお金をだそうとしている!!

嬉しくなって、
「○ ○円でいいよー」とおまけしてあげようとすると、驚きの答えが!!
「えっ?なんで??」
まさかこの答えが返ってくると思わなかった(笑)
そりゃ、書いてある値段となんで違うかなんて、わかりませんよね!!
子どもって、ほんと素直だなぁーしっしっし

そんなほっこりするような出来事もあったりで、今日はほんといい日でしたー!!

また明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
今日は本当にいいお天気だったね♪行けてよかったぁ(o^_^o)
お客さんたくさんで忙しそう!お疲れさま(^-^)
明日もがんばってね!

早速帰って素敵なお庭づくりしたよ♪やっぱりお花って良いね(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年04月28日 22:42
お天気も良く、念願のオダマキも、たくさんの中から選べて嬉しかったです。殺風景だった玄関先に植えました♪
『え?なんで!?』と言う子供の言葉…本当に新鮮でいいですね。そこに気付くちゃーみーさんも、もっと素敵で、私は好きですけどね(^^)/
Posted by ぽちこ at 2013年04月28日 22:43
りんちゃん>
ちゃーみーです♪
今日はありがとうございました!!
お母様にもよろしくお伝えくださいね♪

あの時間に来て正解だったよー
あと後、駐車場入るの大変だったみたい(>_<)

早速植えてくれたのね!!
お花って、ほんといいよねー♪
若いりんちゃんが言ってくれるとなお嬉しいです(*^^*)

お菓子もすっごくおいしかったよー
みんなでバクバク食べちゃった(笑)
ありがとうね♪

ぽちこさん>
ちゃーみーです♪
念願なんて言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)
たくさんの花があると、迷っちゃいますけど、それもまた楽しいですよね(*^^*)

あはは!子どもって素直な所がほんとかわいいにって、うらやましくなりますね!!
大人になると邪心ばっかなので(笑)

ぽちこさんから頂いたドリンク飲んで明日も、頑張ります!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年04月28日 23:15
こんにちは。スタジアムにいらっしゃったんですね。
コメったくんはどちらで手に入れたの?
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年04月29日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブロガーさん祭(ガーデニングフェスタ2日目)
    コメント(4)