ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › グルメ › 

戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年02月10日 22:04  カテゴリ:イベントカテゴリ:グルメ

戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!

こんばんは!おやつが何もなくて、ついに保存食のビスコに手を出してしまったちゃーみーです!!
みかんの缶詰にも手を出してしまった笑顔汗

昨日、スタジアムでやっていたB級グルメのイベントに行ってきましたー!!
みどさん、情報ありがとうございました~♪

戦国屋台村!!
(なぜ戦国??しっしっし)


戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
せんべい汁


戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
ケバブサンド


戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
焼き小籠包


戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
金沢カレー

他にもたくさんあって、たくさんの種類食べたくなりますねー!!
モチモチポテトってとこが、すごい行列でしたー!!

私達が食べたものは、どれも美味しかったですしあわせ
と言いますか、こういうイベントは参加する方が楽しいですね♪(笑)

それにしても…寒かったです汗
早く食べないと容器が飛んでしまう~!!

せんべい汁、素朴な感じで好きだったなぁー
でも、やっぱりケバブサンドが一番好きかな!!

どうやら、今、異国の味を体が求めてるみたい~しあわせ
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!

よし!行くしかないなっ!!(笑)



☆オマケ☆
寒いからかな?食欲が止まりませんよーびっくり
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!

たーすーけーてー!!(笑)

タグ :戦国屋台村

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(8)
この記事へのコメント
雪をかきわけ 豊田へ向かわれたのは ここだったのね
美味しそうだ~
行く事ができて 良かったですね~(羨ましいよ~)

ゆっくり海外旅行に行けたらいいね
そうだ 手っ取り早く日帰りで行ける
リトルワールドへ行ってみよう ねぇちゃーりーさん(笑)

今日お隣さんちにもチェッカーベリーがあるのを発見!
聞くと どんぐりで買われたって・・・
うちのと 兄弟??? 親戚???
なんか嬉しかったです
Posted by みどみど at 2014年02月10日 22:42
わ〜行ってきたのね 美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も土曜は空いてるから行こうと思ってたのに雪のせいで〜T^T食べたかったよ〜
Posted by Mia* at 2014年02月10日 22:43
いいなぁ〜!!
その日はお仕事であえなく断念したからレポ楽しみにしてたのよぉ♪
最近は遠くに行かなくっても遠くの味が楽しめるからありがたいよね( ´∀`)
Posted by りんちゃん at 2014年02月10日 22:53
うちもおやつが切れて缶入りビスコ手に付けてしまい
昨日でカラになりました(^_^)/
来たるべき時にどうしましょうね 私達 笑

戦国屋台村行きたかったんですよね
土曜日予定してたんですけどあの雪さえなければね

ケバブ美味しいよね いいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 01:13
新聞広告見て行きたいなーって思ってたんすよ…
でも仕事だし
週末にこーいうイベントはつらいです!
だって行けないんだもん!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年02月11日 02:40
そっかあ、スタジアムの通りを車で通ったら凄い車だったからこれやってたんだ。
新聞広告にもそういえば出てたよね

ケバブは春ちんも大好きだなあ
でもビスコ買うか?
普通3歳くらいまでの補助食と違う?
じゃあタマゴボーロもあるな^^
ふわふわのうす塩せんべいとかね^^
ビスコ・・・ぷ~さんも食べてるから納得しとくかな
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月11日 11:50
わぁー、このビスコ。
たぶん、あるーっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月11日 16:32
みどさん>
みどさんのおかげで行けました!!
ありがとうございます♪

リトルワールドいいですねー!!
しかも、私達夫婦のお初?のデートは、リトルワールドです!!
思い出にひたって、美味しいものにありつきたい!!(笑)

チェッカーベリーうちのかなー??
うちのだと嬉しいなぁー
兄弟や親戚がご近所にいるっていいですもんね(*^^*)

Mia * さん>
土曜はやってたんですかねー??
残念ですね(>_<)
雪降ると、予定くるっちゃうから嫌ですよねー!!

りんちゃん>
ほんと、外国のものまで食べられるから、いいよね!!(笑)
また、こういうイベントあるといいねー!!

ぷ~さん>
あら?ぷ~さんも??
ほんと、来るべき時が来ないことを、祈るしかないですよね(笑)
それか、皆さんの優しさに頼るしかなさそうですねぇー

ぷ~さんは、行かれたと思ってましたよー!!
ほんと、雪のやつめ~!って感じですね。

ケバブほんと美味しかったです♪

一休さん>
土日お仕事の方は、イベントとかなかなか行けないですよねー!!

わかります!!

自分が行きたいイベントは、自分が出店しなくちゃいけなかったりとかね…。

いつか行けるといいですねー!!

春ちんさん>
春ちんさんもあの辺通ったんですねー!!
すごく賑わってましたよー!!

ビスコ皆さん買ってるじゃないですかー!!
カンパンはあまり好きじゃないし…ってことでの、ビスコですよー!!
タマゴボーロは、好きじゃないぞ!!
おせんべいは醤油派です(笑)

はなまま*さん>
ビスコありますよねー!!
よかったぁー(*^^*)

私はカンパンが苦手なので、ビスコにしました!!
はなまま*さんもかな?なんちゃって!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月11日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
    コメント(8)