ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › お仕事 › 日々の出来事 › 

☆空白の6ヶ月の出来事☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2016年11月09日 14:49  カテゴリ:お花カテゴリ:お仕事カテゴリ:日々の出来事

☆空白の6ヶ月の出来事☆

こんにちは!最近、コーヒーが好きになってきた大人になった、ちゃーみーです♪
食後に無性に飲みたくなるよね!!

この前の久し振りのブログに4月から9月までの空白の5ヶ月は後ほど…って書きましたので、遅ればせながらアップします!!
と、下書きしてたら、さらに1ヶ月経って、空白の6ヶ月になってしまいました…。
ダメ人間ちゃーみーです。トホホ…(;´д`)

…と言っても、これと言ったことなかったーおっとー

一番のビックイベントは、小ちゃーりーちゃんの1歳のお誕生日かな?
☆空白の6ヶ月の出来事☆
力作のケーキは、ちゃーりーさん作です!!
母は…食べるのみです(笑)

小ちゃーりーちゃん、実は生後1ヶ月で入院したけど、それ以降は、すこぶる元気でスクスク育ってくれて、感謝感謝です♪
今は、歩き回って、高い所に乗ったり、すぐどこかへ行っちゃったりで目が離せません汗

仕事では、母の日にどんぐりの湯に、こんなスペースをプロデュースしました~
なんか、プロデュースって素敵な響き!!(笑)
☆空白の6ヶ月の出来事☆
どうでしょう~?

なんと、このブース、ちゃーりー&ちゃーみーがその場で即興で、1時間で仕上げた力作でございます!!
普段気が合わない私達ですが、こういうことは結構意見がバッチリ合って、パパパっと出来ました!!

…なのに、作り上げて満足しちゃって、ここで宣伝するの忘れちゃった~(笑)
あかんやーんドクロ

なので、来年もご依頼お待ちしてます、どんぐりさん!!

お勉強もちゃんとしてますよー!!
お知り合いのお庭を見せて頂きましたー!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆

☆空白の6ヶ月の出来事☆

☆空白の6ヶ月の出来事☆

ご迷惑がかかってはいけないので、詳しいことは書きませんが、ほんとに素敵なお庭です♪
うちのナチュラルガーデンとはちがって、どちらのお庭もお手入れが行き届いて、ほんとにうっとりしてしまいます!!

頑張らなくては!と気合いがはいりますねぇー

10周年を迎えた美人亭さんにもお邪魔しましたー!!
あいかわらずの優しいお味…。
ずっと、変わらずいてもらいたいお店ですね!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆

そして、この前のちゃーりーさんのお誕生日は手作りスイーツが食べたいとのリクエストだったので、スイートポテト作りました!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆

味も形も…イマイチ!(笑)
でも、愛情でカバーですよ♡
最近、愛がないとはよく言われますが、気のせいですよ!ちゃーりーさん!!(笑)

この前のハロウィンは、気合いを入れましたよ!!
一休さんに負けじと妖怪2人組になりました!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆
鬼太郎&子なきじじいです♪

子なきじじいは、なかなか好評でした!!
ただ、母の趣味に付き合わされる小ちゃーりーちゃん…。
いやいや、小ちゃーりーちゃんもお菓子たくさんもらって、大喜びでした~(*´∀`)♪

以上、空白の6ヶ月でした~(笑)

真面目に仕事のこともアップしないとね!!



☆オマケ☆
最近は、カモシカちゃんは現れず、お猿さんが出没します!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆


さすがに、ちょっと怖い~おっとー

同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
ちょいちょ~い!
元気なのー?
かまってくれてありがとう!
そしてご来店時にはステキなものを本当にありがとう!
もう真冬でしょ、そっちわ・笑
風邪&インフルには気を付けてよー♪
また会いましょう!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年11月09日 15:23
一休さん>
ちょいちょーい!!
もっと、ハロウィンかまってくださいよ!!
せっかく一休さんと、コラボしたのに!!勝手に!!(笑)

お元気ですか??
ほんと、こっちもう冬ですよ(T_T)

お互い元気で頑張りましょう♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2016年11月09日 15:34
 小チャーリィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
ころも農園で夢農人マルシェ、ぜひ伺います!!!
ちゃーりー’Sガーデンさんのおだまきの大ファンです。
今回はおだまきは無いのですよね?
残念ですが、他のかわいいお花さん達をゲットしたいと思います!!
おだまきの季節にも、また豊田市にいらしてくださいね。
告知をよろしく、その時こそゲットしたいと思います。
Posted by あ~ちゃん at 2016年11月28日 16:59
あ~ちゃん様>
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

また、いつも見て頂いてるようで、大変嬉しく、励みになります♪
ありがとうございますm(_ _)m

マルシェでお会いできるのを楽しみにしております!!
よかったら、お声掛け下さいね!!
今回のマルシェは、シクラメンやチェッカーベリーという赤い実のものがメインです。

おだまきは、3~4月頃です。
よかったら、直接ハウスに来て頂けると、たくさんの種類のおだまきがありますよ!!

では、お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ちゃーみー at 2016年11月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆空白の6ヶ月の出来事☆
    コメント(4)