ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › グルメ › 

☆ファームユタカ祭り☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月25日 19:50  カテゴリ:グルメ

☆ファームユタカ祭り☆

こんばんは!久しぶりにマグロを食べたちゃーみーです♪
(マグロって、こんなにおいしいのね笑える)

春ちんさんに頂いたファームユタカの美味しいもの達。
☆ファームユタカ祭り☆
彼らを堪能してきた日々をどーぞ!!

まずは、ちゃーりー家定番のミネストローネ
これにモッツァレラチーズを絡めて頂きました!
☆ファームユタカ祭り☆
これは、間違いない!!
トマトとモッツァレラは、サンマに大根おろし的なぐらい合いますねしっしっし
(例えがわかりずらい?)

あと、ピザトーストにもモッツァレラのせました。
☆ファームユタカ祭り☆
やっぱり、ファームユタカのモッツァレラチーズ、好きだなぁ~目がハート

お次は、フレッシュチーズ
☆ファームユタカ祭り☆
ナチュラルチーズと言ったほうが馴染みがあるかな?
そのままわさび醤油をつけて、頂きました。

これは、さっぱりとしていて、チーズを食べている感じじゃないみたい!目がハート

春ちんレシピによると、このフレッシュチーズを味噌汁に!とあるぞ。
「えーーー!!本当に?もうダメ
でもちゃーみー、春ちんさんを信じるわっ!!

☆ファームユタカ祭り☆
☆ファームユタカ祭り☆
見た目どう見ても、普通の豆腐にしか見えません!!
春ちんさんのレシピ通り、長ネギを入れたよ!

あっ、いいこと考えた!!電球
ちゃーりーさんを騙してみよーっと!!

「ちゃーりー、ドッキリ!マル秘報告!!」

私「はい、豆腐の味噌汁」
ちゃーりー「いただきます!」
私「(ドキドキ…)」

☆ファームユタカ祭り☆

♪タッタラ~♪
ドッキリ大成功!!ピース
(年代バレちゃうなっ笑顔汗)

チーズのコクが味噌汁にしみ出て、ほんと優しい味です!!
この味噌汁はほんとオススメ!!

最後は生キャラメル
これは、ビスケットにつけたり、パンに塗って頂きました。
☆ファームユタカ祭り☆
☆ファームユタカ祭り☆
私、正直キャラメルは得意なほうではないのですが…
これは、おいしい~~~!!ハート
(春ちん、お世辞じゃないよ!!)

何て言うんでしょう!!さっぱりしてて、ほんのり甘い!って感じかな?


春ちんさんの作ったものは、どれも優しい味がしました~
しあわせ
春ちんさん、ごちそうさまでした!!

☆オマケ☆
生キャラメルの新しい使い方を考えたぞっ電球

それは…
生キャラメル・マキアートコーヒー
☆ファームユタカ祭り☆
おっしゃれー!!目がハート(笑)

はい、キャラメル・マキアートと言ってもコーヒー牛乳に生キャラメルを入れれば、出来上がり!!
簡単でおっしゃれー!!(笑)

ほんのり甘くておいしいよっハートウィンク

まずはみなさん、ファームユタカの美味しいもの達を購入して、お試しあれ~!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
かんから餅(岐阜県恵那市岩村)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆ (2015-02-28 19:43)
 ☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆ (2014-08-29 18:23)
 戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!! (2014-02-10 22:04)
 かんから餅(岐阜県恵那市岩村) (2013-12-01 17:27)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
そうなのモッツアレラは春ちんさんのを食べるとね
他が...それほど美味しいってことね

と言うか ちゃーりーさんの茶碗の中の黒い物体と非常食リッツが気になる
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月25日 20:56
ぷ~さん>
ほんと、モッツァレラはファームユタカのしかもう食べられない!!
すごい、お買得ですしね♪

黒い物体やっぱり気になっちゃいました?(笑)
あれは、えごま味噌です!!おいしいですよ!!

なんで非常食ってバレてしまったのかしら?
しかも賞味期限切れ…。(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年11月25日 21:20
フレッシュチーズを味噌汁にですか!?
いやーそれは考え付かないですね。
今度見かけたら買って試してみなくては^^
Posted by ののかめ at 2012年11月25日 21:31
ののかめさん>
ほんと、考えつかないですよね!!
でもちょっとくせになる味ですよ(^-^)v

他にも野菜炒めに入れたら、おいしかったです!

火を通すとより、おいしいと私は思います♪
Posted by ちゃーみー at 2012年11月25日 21:55
こんばんは、ちゃーみーさん!

君はファームユタカのコマーシャルレディーに推薦するよ。
ノーギャラでね^^

しかし、いろんなレシピを考えてくれるね、春ちんうれしいよ。

フレッシュチーズは正直癖がないからどんな料理にでも馴染むとおもうよ。まだまだ日本では発展途上だから和テイストの提案をしていきたいな。

ところで、今やっと解って胸のつかえが下りたけど、ちゃーりーさんて「ゆず」のおっきい方に似てない^^
Posted by 春ちん at 2012年11月25日 23:40
春ちんさん>
わーい!!コマーシャルレディーに任命されたー(^-^)v
牛の被り物でも被らないといけないですね!!
ギャラはいりませんよぉー!!
ブツでいいです!ブツがいいです!!(笑)

フレッシュチーズはほんと火を通すと、美味しさ倍増かなと思いました!!
でも生のレシピも考えてみますねー。
確かに、和食も面白そう!!

ゆずの大きいほうは、ゆうじんですか??
ゆずファンに訴えられますよ(>_<)
ちゃーりーさんは、食い倒れ太郎だと私は思います。(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年11月26日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ファームユタカ祭り☆
    コメント(6)