ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › グルメ › 

こみちのケーキ屋さん☆Mako

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年05月05日 20:50  カテゴリ:グルメ

こみちのケーキ屋さん☆Mako

こんばんは!!急遽どんぐりでの売り出しがなくなって、ずっとお休みがなかったので、今日はお休み満喫中のちゃーみーです♪
お休み楽しい~笑える

ご近所でお世話になっているブルーベリーの杉田組さんが4月の終わりにケーキ屋さんをオープンしたということで、遊に行って来ました!

こみちのケーキ屋さん☆Mako
こみちのケーキ屋さん☆Mako
こみちのケーキ屋さん☆Mako
こみちのケーキ屋さん☆Mako

すごく、かわいい外観と内装、ディスプレイどきどき
オッサレーキラン
こんな南おフランス風のお家に住んでみたいザマス~ハート

ブルーベリーパイとガトーショコラをチョイス!

ブルーベリーパイ
こみちのケーキ屋さん☆Mako
バターたっぷりで、サックサク!!

ガトーショコラ
こみちのケーキ屋さん☆Mako
ブルーベリーがちょんとのっててかわいいね!!
しかもお酒がきいてて大人の味♪

紙コップもオッサレーやったー
こみちのケーキ屋さん☆Mako

甘過ぎず、かといって甘くないわけでなく、つまりおいしかったです(笑)
グルメブログは書けないなっ汗

杉田さんが素敵な方で、あんな風にできる女性になりたいです!!
憧れです♪

こみちのケーキ屋さん☆Mako
こみちのケーキ屋さん☆Mako
こみちのケーキ屋さん☆Mako

まだまだ、楽しいお休みはつづく…

kaki さん、おっ先に~!!(笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
かんから餅(岐阜県恵那市岩村)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆ (2015-02-28 19:43)
 ☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆ (2014-08-29 18:23)
 戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!! (2014-02-10 22:04)
 かんから餅(岐阜県恵那市岩村) (2013-12-01 17:27)

Posted by ちゃーりー │コメント(8)
この記事へのコメント
ここ気になっているお店だったので、写真など見れて嬉しい~(*^。^*)
とってもステキな雰囲気のお店ですね♪

ガトーショコラ食べてみた~い(~o~)
Posted by ゆかゆか at 2013年05月05日 21:34
ちゃーみーさんは"グルメ記事書けない病"と見たり!!
とは言っても…意外と難しいんですよね、食べ物の感想って。
「美味しい!!」だけじゃあ伝わりませんからね~。


まあ…どうしても表現に困ったら…
「味の宝石箱や~!!」とか懐かしいネタをパクると
よいでしょう…。
Posted by たろたろ at 2013年05月05日 22:22
お休みとれてよかったね
奥二重瞼になるまで頑張ってたちゃーみーだからご褒美だね
杉田組のブルーベリーの小路さんはオープンしたころから何度となくお邪魔してたよ
春ちんも若干ブルーベリーを育ててる関係もあってプロに指導を仰いだんだよ
MACOさんのオープンは知らなかったなあ
南フランス、プロバンス風だね
ほんとオッサレ~
ちゃーりー’Sガーデンと杉田組さんの関係ってどんなん?
草花を置かせてもらってるのかな?
Posted by 春ちん at 2013年05月05日 23:23
ゆかさん>
ちゃーみーです♪
気になってたんですねー!!さすが情報通ですねぇー(*^^*)

ほんと素敵な雰囲気でしたよー

お酒のお好きなゆかさんなら、ガトーショコラぺろりですよ♪

たろさん>
ちゃーみーです♪
やはり病気になってますかねぇー(-_-;)

でもグルメブログってほんと難しいです(;_;)
人によって好みも違いますもんね!

では今度から、使います!
「味の玉手箱や~!!」
…あっ、間違えたー(笑)

春ちんさん>
ちゃーみーです♪
ブルーベリー育ててたんですかー?
今度稲武にお越しの時は、ぜひMakoさん遊びに行ってみてくださーい!!

うちと杉田さんの関係…
同じ自治区で、お祭りとか色々な行事でご一緒させてもらっております(*^^*)

ほんと気さくだし、リーダーシップもあって、憧れの女性ですねぇ
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月06日 07:41
ウチのお店を改装する時の最初のイメージは『フランスの片田舎にあるパン屋さん』だったんですがね…予算が(笑)

明日ついでに寄ってみようかな?
他人が作ったケーキを食べるのってホント久しぶりだし^^

では明日お邪魔させていただきますね~
10時過ぎには着けるようにしまーす
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年05月06日 21:11
お気楽かふぇの人さん>
ぜひ時間あったら寄ってみてくださーい!!
カモシカちゃんも最近ケーキ屋さんの裏に出没するみたいですよ♪

はーい、明日お待ちしておりますね(*^^*)
気をつけてきてくださいねー!!
Posted by ちゃーみー at 2013年05月06日 21:30
先越されちゃいましたねぇ
まぁGW中はずっと仕事だったので行けなかったですけど
外にイートスペースがある!
私が見たときは机なかったと思ったけど
あそこはいい休憩場所になりそう
Posted by kaki at 2013年05月07日 17:30
ちゃーりーさんと、「kaki さんより先かなー?」って噂してましたが、くしゃみ出ませんでした??(笑)

イートインは表にも裏にもありましたよー!
Posted by ちゃーみー at 2013年05月08日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こみちのケーキ屋さん☆Mako
    コメント(8)