ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お店 › 

☆プリマベーラさん☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年05月11日 13:32  カテゴリ:お店

☆プリマベーラさん☆

こんにちは!今から、お花屋さん巡りへ行くラブリー上等!ちゃーみーです♪

お花屋さんへ行く途中、
「あっ、そういえば今日営業してるって書いてあった!!」

ということで、ずっと行きたかったプリマベーラさんへ行ってきましたーにこにこ

ブーログファミリーさんの作品いーっぱい!!
わぁー♪と見ていると、ちゃーりーさんに「ゆっくり見てる時間ないよ!!」と怒られ、
今日はぽちこさんコーナーをじっくり見ることに!!

もうすぐお友達が出産するから、お祝いにもピッタリだなぁー目がハート
…はい、また怒られました笑顔汗

ずっと欲しかった立体マスクGET!!

どんな服にも合わせやすいこちらを選びましたー
☆プリマベーラさん☆
大切に使います♪

☆プリマベーラさん☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
☆月と太陽☆
和食処、たけ橋(豊田市)
☆あとりえ シトロエン☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました! (2017-04-02 07:53)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)
 ☆月と太陽☆ (2014-03-24 21:55)
 和食処、たけ橋(豊田市) (2013-02-21 23:44)
 ☆あとりえ シトロエン☆ (2012-10-09 07:29)

Posted by ちゃーりー │コメント(8)
この記事へのコメント
お?随分ニアミスではありませんか^^
さっきまでサンスーハーにいました。
プリマベーラさん・・・春ちん牧場からでら近いね。
ここは前のオーナーさんとは仲良しでした。
ひだまり工房といって木工品を手創りしていました。
とても繊細な木工品を作ることが得意で尊敬していました。
いろいろ教わりましたよ。
プリマベーラさんも女性には興味ある品がいっぱいだね。
またいつかプラザとか来た時の帰りに春ちん牧場にも立ち寄ってください。
Posted by 春ちん at 2013年05月11日 15:27
春ちんさん>
今日サンスーハーさん行こうとしたのですが、行きたい場所とちょっと離れてたので、諦めたのですが、春ちんさんに会えるなら行けばよかったなぁー(>_<)

今度お邪魔したいです!!
いつが都合いいか教えてくださーい!!
Posted by ちゃーみー at 2013年05月11日 22:27
ちゃーみーさん はじめまして
プリマヴェーラさんでテディベア教室やらせて頂いてます ようこです^^
ちょっとしか時間がないのに寄ってくださったんですね。
ありがとうございます。

そしてこちらをお借りして・・・春ちんさん、
ひだまりのおじちゃんのお友達でいらしたんですね。
そしたら 何回か私もお会いしておりますね!
おじちゃん、元気ですよ。
年に2回会ってますよ^^
Posted by ようこようこ at 2013年05月13日 00:40
ようこさん>
はじめましてー!!ちゃーみーです♪
ずっと行ってみたかったんですよぉー!!
またようこさんにもお会いしたいです♪

春ちんさんもひだまりのおじいさんの話聞けてよかったと思ってるはずです!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月13日 20:18
ようこさん・・・
ひだまりのおじちゃんには色々お世話になりました。
以前プリマベーラさんにはおじちゃんの携帯番号を聞きたくてお邪魔しましたよ!
あんときの男がわたくしです。
確かおじちゃんが誕生日が近くて、ようこさんが招待するようなこと言っておられましたよ^^
おじちゃん・・・みんなに可愛がられているんですね
Posted by 春ちん at 2013年05月14日 22:58
ちゃーみーさぁぁぁぁ~ん!!!
私、この記事を見逃してました(涙)
今更ですが、マスクをお買い上げ頂いたようで、ありがとうございましたm(__)m
小顔のちゃーみーさんには、あのマスクは大き過ぎませんでしたか?
次は私が稲武に行く番ですね♪孫を連れて遊びがてら行かせて頂きます。その時はよろしくです~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月04日 22:34
ぽちこさん>
ちゃーみーです♪
そんなそんな!!
見逃してくれていいんですよぉー(*^^*)(笑)

そうですねー!!
…大きかったですが、ガーゼマスクが今年か手放せないので、すっぽり覆えて嬉しいです♪

素敵なガーゼですね!!
他にも欲しい柄いっぱいでした!!

ぽちこさん今日お誕生日ですか??
おめでとうございます!!
私、明日なので、なんだか余計嬉しくなりました♪

あと、私今度大阪行くんですよー!!
ぽちこさんの記事見て、もう行った気分です(*^^*)

稲武にお越しの際はよかったら、ちゃーりー'Sガーデンにも遊びに来てくださいねー♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年06月04日 23:01
あら、明日が誕生日!?おめでとうございます♪しかも、大阪へ!?何だか奇遇続きで私も嬉しいです。大阪は楽しいです、いくらお金があっても足りません。お金が無いので、あちこち、いっぱいまわって足で楽しんできました(笑)

そして、そして、稲武に行く用事(目的)…なんて…ちゃーりー's ガーデン以外に有りませんよぉ(^^; 行く前にはちゃんと電話で確認してから行くつもりです。ナビ無しの私の車で迷子にならずに行けるかしら(涙)
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆プリマベーラさん☆
    コメント(8)