ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

明日のマルシェはシクラメンフェアー!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月30日 12:32  カテゴリ:夢農人

明日のマルシェはシクラメンフェアー!!

こんにちは!髪を切ったのに、あまり変わってないと言われるちゃーみーです♪

明日12月1日の夢農人マルシェは、シクラメンフェアーです!!
よっ、待ってました!!(笑)

こ~んなシクラメンや…
明日のマルシェはシクラメンフェアー!!
5号鉢(15センチ) がな…なんと1000円ポッキリ!!びっくり

こ~んなシクラメンや…
明日のマルシェはシクラメンフェアー!!
4号鉢(12センチ) ジュエリー 500円

こ~んなシクラメンや…
明日のマルシェはシクラメンフェアー!!
4号鉢(12センチ) これも500円。

こ~んなシクラメンがでる予定ですよ!!
明日のマルシェはシクラメンフェアー!!
4号鉢(12センチ) 500円。

今回はシクラメンフェアーということで、どれもお求め易くなっています!!
普段あまり、お花に触れる機会がない方も、これを機に花のある生活をしてみませんか??

「難しいかも…」
「すぐ枯らしてしまうかも…」と思っているそこのあなた!!
シクラメン比較的育てやすいお花です
シクラメンの育て方は→こちら

「綺麗なお花を一目見たい!!」という方も大歓迎!!にっこり
12月1日は綺麗なお花達が皆様をお待ちしてます!!


☆オマケ☆
チェッカーベリーを今季まだ手に入れていない方に朗報です!!
今季最後のチェッカーベリーも出す予定です!!
明日のマルシェはシクラメンフェアー!!
小 400円、大 800円

クリスマスの寄せ植えなどにいかがですか??





同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(9)
この記事へのコメント
こんにちわ、明日、シクラメンとチェッカーベリーを購入しに行こうと思いますが、午後1時過ぎになりそうなんです(涙)無くなってしまうかな(>_<) チェッカーベリーで寄せ植えに挑戦しようと思っています。行く前に電話した方がいかしら?
Posted by ぽちこ at 2012年11月30日 15:13
こんにちは。
稲武でチェッカーベリー手に入れる事できました!!
(4・5鉢残っていたのみ)

どんぐり横丁でキョロキョロ、店員さんに聞くと、
「プライスシールにN尾A子さんとありますが、旧は西尾園芸さんで、この方の次世代が、ちゃーり'sガーデンさんですよ」
と、丁寧に教えてくださいました。
帰宅後チェッカーベリーのラベル下部をよく見ると、
『ちゃーり'sガーデン』の文字がありました!!

明日のマルシェは、出勤で行けないので、
稲武で手に入れる事ができ、幸運でした。
さっそく玄関周りを、クリスマス仕様にしました、
もちろん、メインはチェッカーベリー!!
Posted by りんこりの at 2012年11月30日 15:35
ぽちこさん>
返事が遅くなってすいません。

チェッカーベリーはもう最後で数も少ないので、もしかしたら13時にはなくなってしまうかもです。
明日のマルシェきていただけるなら、チェッカーベリーをお取り置きしておきましょうか?大きさと数だけ教えてもらえたら取っておきますよ。

ちなみに寄せ植えに使ったのは小の方です。
シクラメンは多分数もあるので大丈夫だと思います。
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月30日 21:48
りんこりのさん>
コメントありがとうございます!

しかも、わざわざ稲武でチェッカーベリーお買い求め頂き、本当にありがとうございます!!

N尾A子は母なんです。(*^^*)
なので、これからもしどんぐり横丁に行かれることがありましたら、N尾A子=ちゃーりー'Sガーデンと思って頂けると、有り難いです!
ややこしくて、すみません!!(笑)

チェッカーベリー可愛がってあげてください♪
また何かわからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいね!!

本当にありがとうございました!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月30日 21:49
ちゃーりー様!お取り置きして頂けたら本当に嬉しいです!寄せ植えに使いたいので小さい物が2つ欲しいです。でも、他のお客様に迷惑がかかってもいけないので、最低1つ、お願いできたら嬉しいです(涙)孫の生活発表会が終わり次第、飛んで行きます。どうか、よろしくお願い致します。感謝です(>_<)
Posted by ぽちこ at 2012年11月30日 23:08
いえいえ(._.)
こちらこそありがとうございます。

小を2鉢お取り置きしておきますね。

マルシェは15時まで確実にオープンしてますから焦らずゆっくり来てください。

ちゃーみーと一緒に待ってますねー(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月30日 23:20
今日はシクラメンを買いに行く気満々だったんですが、
学校の資源回収が終わったのが3時・・・・・

残念ながらマルシェには行けませんでした(泣)

またやるときは教えてください♪
Posted by クーりん at 2012年12月01日 18:37
ありがとうございました
余計な事をしたばかりに・・・ すみませんでした
素敵な御夫婦で羨ましいです
もっとたくさんお話したかったのですが あんな状態でしたし
お昼休み中だっだので また今度よろしくお願い致します
Posted by みどみど at 2012年12月01日 21:10
クーりん>
クーりんに会いたかったけど、また会えるかなぁーって楽しみが増えましたよ♪

みどさん>
いえいえ、柊のお花持ってきてくれたじゃないですかー!!
お会いできて、ほんと嬉しかったんですよ♪
ありがとうございましたm(__)m

今度はお話したくさんしましょうね♪
Posted by ちゃーみー at 2012年12月02日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日のマルシェはシクラメンフェアー!!
    コメント(9)