ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

夢農人の内祝いを送りました!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2015年07月31日 16:03  カテゴリ:夢農人

夢農人の内祝いを送りました!!

こんにちは!あずきバーの魅力にやっときづいたちゃーみーです!!
いやぁーあずきバーが人気があるのがわかったわぁーしあわせ
あずきバーの魅力がわかるほど、私も大人になった証拠かな?(笑)

小ちゃーりーちゃんの内祝い、何を送ろうかなぁーと考えていたのですが、せっかくなら美味しい物を送りたい!!と思い、夢農人の加工品を送れないかなぁーと、夢農人マルシェのマネージャー二宮さんに相談しに行くと…
「じゃあ、詰め合わせなんてどうですかー?」と、提案頂きました!!
「それいいですねー!!」と、トントン拍子に話が進み、なるべく日持ちのする物の夢農人内祝いセットが完成~!!

「おぉ!!なんて素敵な内祝いが出来たの!!やったー
と、すごく満足のいく内祝いが出来ました~♪

こんな感じです!!
夢農人の内祝いを送りました!!
値段に応じて、中身が変わりますよ。

きちんとのし紙も付けていただきました!!

夢農人マスターの二宮さんが、色々提案してくれるので、ノープランでも大丈夫でーす(笑)
二宮さん、ハードル上げてごめんなさいべー

せっかく豊田に住んでるし、やっぱり地元の物で喜んでもらえる物を送りたいですものね!!

親戚や友人からは、「美味しかったよー」と、好評でしたよ♪

内祝いや、御中元、御歳暮などでいつもお困りの方は、ぜひ夢農人マルシェにお越し頂き、豊田の美味しい農産物を送ってみてはいかがですか??

詳しい連絡先などは→こちら

☆オマケ☆
少し前ですが、話題のピーチインフラペチーノが食べたくて、スタバに寄りました~!!

名古屋の病院にスタバが入っていたので、ほとんど並ぶことなく、買えてラッキーピース
夢農人の内祝いを送りました!!

う~ん、美味しいね~♡

皆さんの言う通り、ちゃーりーさんと、半分こでちょうどいい感じでした!!

ごちそうさま~!!

…病院に書類もらいに行ったのに、フラペチーノに夢中で、書類もらわず、帰ってきた暑さですっかりやられてるボケボケ夫婦!!(笑)

帰ってる途中で「あれ?何か忘れてる!!」って気づいて、引き返したんだとさっ!!しっしっし

めでたし、めでたし!!(笑)






同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
地産地食冒険隊
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)
 地産地食冒険隊 (2014-08-10 12:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人の内祝いを送りました!!
    コメント(0)