ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お仕事 › 

ちゃーりー'Sガーデン仕事納め

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年12月29日 22:09  カテゴリ:お仕事

ちゃーりー'Sガーデン仕事納め

こんばんは!友達に「ちっぱい」と言われ、何げに気にしているちゃーみーです!!
(「ちっぱい」とは、ちっちゃいおっぱいのこと(T-T))

昨日でちゃーりー'Sガーデンも仕事納めでした。

倉庫やログハウスを掃除したり、ボイラー(暖房)や機械がある所に鏡餅を飾ったりしていると、午後からあっという間に雪が降って積もってきたので、急いで帰りましたよ~逃げろー

今年を振り返ると…
大きな変化がたくさんあった年でした!!

9月に西尾園藝からちゃーりー'Sガーデンに変わり、そして私ちゃーみーがブログ担当になって…
皆さまに色々お花について知ってもらいたいなぁー、興味を持ってほしいなぁーと思って始めたブログなのですが、全くお花に関係ない記事が多すぎかもしれない笑顔汗
というのが反省です。
…でもさぁ、あまりお花のことばっかじゃつまんないかなぁと思って…確かに関係ないことが多すぎるけど…ごにょごにょ

でも!!
今年はブーログのおかげで、たくさんの人の出会えて、色々な刺激をもらえたことが一番よかった!!

と胸を張って言えます!!
張る胸はなくても(笑)

色々な人と出会えて、色々なお話ができたこと、それが私たちの仕事への原動力となり、また向上心を掻き立てています!!

農業は植物や動物相手の仕事とは言え、それでも最後は人とのつながりがなくてはならない仕事。

今年色々な人と出会えて、たくさんお話できたことは、間違いなくちゃーりー'Sガーデンにとっても、私にとっても、宝となると思います!!

今年一年、本当に色々ありがとうございました!
来年もどうぞ「ちゃーりー'Sガーデン」をよろしくお願い致します!!


久しぶりに真面目なブログ書いたら、どっと疲れちゃったもうダメ(笑)

来年はもっとお花のことも紹介するぞー!!げんこつ
ちゃーりーSガーデン仕事納め
ちゃーりーSガーデン仕事納め

☆オマケ☆
今日は年末年始の買い出しに行ってきましたよー。
財布の紐が緩みまくり!!大丈夫かな?(笑)

そんな中、兄の奥さま(義姉)にお土産を買いましたー。
春ちんさんのチーズと生キャラメル。
ちゃーりーSガーデン仕事納め
きっと喜んでくれるはず♪


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
ちゃーみー復活!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆
オダマキ、どんぐりに参上!!
母の日
道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 オダマキ、どんぐりに参上!! (2016-03-25 08:29)
 母の日 (2015-05-11 00:00)
 道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました! (2015-03-24 10:13)

Posted by ちゃーりー │コメント(12)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

今年は本当にブーログさんのおかげで今までと違った世界を見ることができたなぁって♪
ちゃーりーさんとちゃーみーさんに出会えて良かった(^o^)
直接お会いできるって色んな素敵なことがありますね!

来年もちゃーりー'Sガーデンさんが素敵な1年になりますように(^-^)v

来年もよろしくお願いしますね♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月29日 22:29
誰だ!!
『ちっぱい』なんて言ったヤツは誰だ!!

お疲れさ~ん
今年は沢山お世話になりました
毎度の事ながらありがとねー
Posted by 友人M at 2012年12月29日 22:43
りんちゃん>
ほんとに人との出会いってどこにあるかわからないから色々勇気を出してみるのも、悪くないなって思える一年だったよー(*^^*)

りんちゃんもお疲れ様でした!
お休みゆっくり休んでください!!

また来年もちゃーりー&ちゃーみーをよろしくお願いします(^-^)v

友人Mくん>
ほんと誰だ!!
「ちっぱい」なんて言ったやつは誰だ!!

お礼言われることなんて、何もしてないよー

また来年も仲良くしてちょ!!
とりあえず、悩みも聞いてあげよう!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年12月29日 23:23
お疲れ様でした
体に気をつけて 来年も楽しく充実した年となりますように
Posted by みどみど at 2012年12月30日 00:59
こんばんはちゃーみーさん!

ブーログから実際にちゃーみーさんやちゃーりーさんい出会えて本当に嬉しかったです。
またファームユタカのチーズをご紹介して頂いてありがたく思っています。それ以上にお買い上げまでしていただいて春ちん感謝感激!!

春ちんもチーズの紹介よりも他ごとばかり書いていました。
でもいろんな方と出会えて刺激になりました。
来年もよろしくお願いしますね!

氷瀑が始まったら教えてね、チーズ持参でご両人に会いに行きます。

そうそうチェッカーベリーの赤い実が割れてチューリップみたいになってきたけどあれって花?
Posted by 春ちん春ちん at 2012年12月31日 01:06
みどさん>
お疲れ様でした~!!

ありがとうございます!
来年も元気に頑張って行きたいです♪

みどさんも良いお年をお迎えください!!

春ちんさん>
いえいえ、好きでおいしくて勝手に紹介していなので!!

私達も春ちんさんと出会えて、嬉しい年となりましたー

また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

氷瀑でもお会いしたいですし、春ちんさんの所に遊びに行きますねー(*^^*)

では、良いお年をお迎えください!!

あっ、チェッカーベリーが割れてくるのは、ザクロやイチジクみたいにお尻が割れてきてるって感じですよー
Posted by ちゃーみー at 2012年12月31日 08:37
ありがとね~。
来年めちゃーみーの笑顔を、ちっぱい…いや、いっぱい振りまいてくだされ~(^∀^)ノ

しかしなんだ、、自虐ネタになってきたなぁ~(^∀^)ノ
Posted by ながたはん at 2012年12月31日 16:32
お疲れさまでした~

ウチなんかネガティブネタしか書いてないですよー(笑)

また来年もよろしく(いじって)お願いしますね~
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年12月31日 20:45
こんばんは!
今年はお2人にも出会えて農場も見せて頂いて
貴重な体験をさせて頂きました!どうもありがとう!

例のブツがたくさんできれば、春先にまたお邪魔します…かな?
腕組んで待ってて下さい。(笑


あっ、あと"ちっぱい"具合を確認したいので(以下自粛
Posted by たろたろ at 2012年12月31日 23:46
ながたはーん>
明けましておめでとうございます!ちゃーみーです!

今年もよろしくお願いします(^-^)v
今年はながたはんの農場行ってみたいなぁー

確かに最近自虐的なので、今年はもっと自分を誉めてあげる年にしたいです

お気楽かふぇの人さん>
明けましておめでとうございます!ちゃーみーです!!

今年もいじりまくりますねー(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)v

たろさん>
明けましておめでとうございます!ちゃーみーです!!
こちらこそ、たろさんとの出会いは素敵な出来事でしたよー

例のブツ待ってますよー
うちのブツと物々交換しましょ(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年01月01日 10:24
あけましておめでとうございます。
ブーログで色んな出会いがあったとのことで
嬉しい限りです。

今後共よろしくお願いいたします。
Posted by ルーコ鈴木 at 2013年01月07日 18:17
ルーコ鈴木さん>
あけましておめでとうございます!

昨年はほんといい出会いばかりでした!
ルーコさんには感謝、感謝です♪

今年もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ちゃーみー at 2013年01月07日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃーりー'Sガーデン仕事納め
    コメント(12)