【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年07月18日 22:25  カテゴリ:好きなこと・好きなもの

○○旅行!!

ハイサイ!!めんそ~れ!!ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです♪

行きたい!行きたい!!
走り出したら、もう誰もオイラを止められないぜ!!
OKINAWA�飛行機

あぁ!青い海ヨット
あぁ!青い空晴れ
やっぱり、夏は沖縄に決まりでしょ!!

まずは、腹ごしらえからねハートウィンク

沖縄と言えば…
タコライス
!!
スパイシーで、食欲そそられます。
○○旅行!!

ご飯のお供は、酸っぱいシークァーサージュースやったー
トウモロコシもついてきたー!!

いただきまーすにっこり

あぁ!美味しい!!
隣にはイケメンもいて、超~しあわせどきどき
…イケメン?
…イケメン??
…イケ…
イケメンじゃなーーーい!!おっとー

やっと、目が覚めました!
危ない世界に旅に出るとこだった…
暑いと頭変になっちゃうのね!!

気をつけよーっと!!しっしっし

あー、妄想旅行たのしかった(笑)

※タコライスは妄想ではありません(笑)
実際に、作りました!チリソースがないので、ガラムマサラを入れて、スパイシーにしましたよ!

あ~、ほんとに沖縄行きたいなぁ~(笑)


☆オマケ☆
今日はちゃーりー父さんのお誕生日でした!

リクエストに応えて、誕生日プレゼントのラズベリージャムを作りました!
○○旅行!!

ちゃーりー父さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


同じカテゴリー(好きなこと・好きなもの)の記事画像
きょうは会社休みます。
○○旅行!! 第2弾
☆指田郁也スペシャルライブ☆
ライブに行ってきました!!
☆自己流活け花☆
☆ちゃーりーのお庭☆2013春バージョン
同じカテゴリー(好きなこと・好きなもの)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 きょうは会社休みます。 (2014-11-28 22:50)
 ○○旅行!! 第2弾 (2014-05-27 22:42)
 ☆指田郁也スペシャルライブ☆ (2014-03-20 08:03)

Posted by ちゃーりー │コメント(12)
この記事へのコメント
私も旅に出たいよ〜イケメンとおいしい物!いいねぇ〜(笑)

タコライスおいしそう!!
彩りが鮮やかで食欲がそそられるね(^o^)

私もチャーリーさん家の子になりたい!(笑)


チャーリー父さんお誕生日おめでとうございます♪
Posted by りんちゃん at 2013年07月18日 22:41
沖縄行きたいね
行くんだったら一緒に紐つけて連れて行ってもらおうかなあ
なんて思ってたのにさ^^

そうなのよね行きたい気持ちが料理に出る 笑
私も今日は何だかわかんないスペインとドイツの料理作りましたがね
それで行った気分も いいよね~
でもいつかお互い実現したいね(^_^)/

すごいねオリジナルタコライス作っちゃうなんて
念ずれば夢も叶うはずよ
Posted by ぷ~ at 2013年07月18日 22:49
どれもおいしそうww
小さく見えてるとうもろこしって白いですが
あれですかねぇ?

妄想旅行わたしもやってみよww
どこ行こっかなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月18日 23:12
沖縄旅行、いいですねー。
行きたいなー。
タコライス、美味しそう~。
奥のトウモロコシも気になりますー。
あ~海ぶどうが食べたくなりました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月19日 00:56
おはようちゃーみー
タコライスって沖縄の定番料理なの?
詳しねえ
春ちん全然わっかあへん><
シークアーサーは知ってるよ^^
いろどりも良く食欲そそるよね
バックのとうもろこしは白いね
まだ若そうな気がするけどそういう品種なのかな?
Posted by 春ちん at 2013年07月19日 10:38
りんちゃん>
ほんと旅に出たいよね~
プチ旅行でも行きたいね♪
私はこれからはちょっと暇になるよー

イケメンと美味しいもの…
なんて最高の組み合わせ!!(笑)

ぷ~さん>
ぷ~さんが沖縄行く時も紐つけて連れていってくださいね(^з^)-☆

これからは、行きたい国のお料理を食べて、満足することになりそう…。
いや!そんなことない!!
お互い念じれば、叶うはずですね♪

おちゃめmama さん>
白いトウモロコシは頂いたものなので、たぶんあれではないかも…。
でも甘くて美味しかったです♪

妄想旅行はいいですよ~!
夢と希望があれば、どこでも行けちゃうので、行ってみてください!(笑)

はなまま*さん>
海ぶどういいですね!!
私も食べたいなぁー

ではでは、みんなで旅にでかけましょう♪

春ちんさん>
あら?沖縄料理はお詳しいはずでは?(笑)
タコライスは定番とまではいかないけど、美味しいですよー(*^^*)

沖縄は3回行ったことあります!なはので、詳しいとまでいかないですが!

トウモロコシは白い品種で、生でも食べれるそうですよ!!
若くないです!ちょっと小さかったり、虫食いがあったりしたものを頂きました!!
美味しかったです♪
Posted by ちゃーみー at 2013年07月19日 22:09
沖縄、いいですよね♪
タコライス、おいしそう~(^^)
夏らしくて素敵な食卓ですね。
お父様へのプレゼントのジャムも手作りだなんて気持ちがこもってて、なんてかわいいお嫁ちゃんなのでしょう♪

沖縄といえば、あちらの色鮮やかな(絵本の虹色のさかなみたいな)お魚のお造りをテレビなどで見るたびに「これは・・・^^;」と思ってしまう私です。食べたらきっとおいしいんだろうけど(^m^)
Posted by かっぱちゃん at 2013年07月21日 19:02
かっぱちゃん>
夏といえば沖縄って、短絡的かもしれないですけど、やっぱりいいですよね♪

ジャムはそんなに上手に出来なかったんですけど、あげたといういい加減な嫁です(笑)

私も色鮮やかな魚は食べたことないですねー
色って大事ですね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年07月23日 06:35
沖縄弾丸ツアー行ったのかと思った!

だ~まさ~れた~~(*´∇`*)。

暑いときに暑いとこ行くのもおつなもんですよね。

うちも妄想するときは目をとじて、現実に戻るときは夫を見ます(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年07月26日 01:38
ももんさん>
騙されました~
前ももんさんにも騙されたので、おあいこですね(笑)

暑い時に熱い物を食べる!
みたいで、いいですよね♪

ももんさんも、妄想族なんですね!
私はかなり気合いの入った妄想族です(笑)

これからは妄想上等!!ちゃーみーにしよっかなぁー(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年07月26日 22:29
あらっ?
おからはどこ行った?
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年05月28日 01:08
一休さん>
おからはまだ作れてないです(-_-;)

あっ、これ去年書いた記事なので、タコライスに浮気したわけではないですよー(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年05月28日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
○○旅行!!
    コメント(12)