【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年05月27日 22:42  カテゴリ:お花カテゴリ:好きなこと・好きなもの

○○旅行!! 第2弾

こんばんは!またまた花粉症が復活したんじゃないかと思うほど、眠気が来るちゃーみーですもうだめー

この気持ちのいい春から初夏に行きたい場所No.1と行ったら、やっぱり…
H・O・K・K・A・I・D・Oに決まりでしょ!!飛行機
ゴールデンウィーク頑張って働いたから、お疲れ様旅行ねー!!
わーい!!やったー

北海道はでっかいど~!!上矢印上矢印どこから観光しようかしら??

やっぱり北海道と言ったら、ここでしょ!!

ラベンダー畑
キラン
○○旅行!! 第2弾

なまら、いい香り~どきどき

ラベンダーは癒しの香りだから、眠たくなってきちゃったわぁーにゃん

ラベンダー畑でお昼寝なんて、最高の贅沢よ~

おやすみなさい夜
寝る寝る寝る

…はっ!!ここはどこ??
北海道のラベンダー畑……
じゃなーーーーーい!!

ここは、ちゃーりー'Sガーデンのビニールハウスだったおっとー
ラベンダーが満開で香りが良すぎて、また妄想旅行に行っちゃったみたい!!

香りが強くて、眠気を誘い、妄想しちゃうほど香りが強いなんて!!
やるな、ちゃーりー'Sラベンダー センティヴィアしっしっし

はい、またまた私の妄想旅行にお付き合い、ありがとうございました(笑)
m(__)m

妄想旅行…
最高に楽し~い!!(笑)


※妄想旅行、第1弾は→こちら



☆オマケ☆
○○旅行!! 第2弾
ラベンダー畑には、先客がいたー!!

さすがに一緒にお昼寝できないよー!!えーん(笑)


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
チャミ子の妄想ワールドに、完全に引き込まれました…。危ない危ない、危うくサイレージにハマって出られなくなるところだった。。。

へびもハウスがあったかくて出てきたのかしら
これは毒のあるやつですか!?超デンジャー!
Posted by ももんももん at 2014年05月27日 23:03
私も妄想旅行しよっとww

どこに行こうかな?

富士山に決定!!

すこし行ってみたけど
高山病にかかりかけたから下山したよww

今度は、イメージトレーニングして
高山病克服してから再度妄想旅行再決行しますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月27日 23:30
ひょえーーー。
もうヘビはいいです~。笑。
先日、木になっちゃったローズマリーをわっさわっさ切ってたら
根元のほうで、ラベンダーが頑張ってました。
枯れてる~と思って切りかけたら
途中から緑の茎になってました~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月28日 22:13
ももんさん>
フフフッ!!私が見てほしい人に見せたい記事を読んでもらえると嬉しいもんですなっ(笑)

ヘビはたぶん毒がないやつだと思いますよー!!
なんせ元シティーガールですので、詳しくないんですよねー

それにしても…私はいつから、チャミ子になったんでしょう??(笑)

おちゃめmama さん>
おちゃめmama さんは、富士山ですか!!
いいですねぇー!!(*^^*)

それにしても、妄想旅行のためにイメージトレーニングするって…笑える~!!

はなまま*さん>
もうヘビはいいですよねぇーーー(笑)

ラベンダーとかハーブは、ヘビとか虫とか寄ってこないかなーと思ったら、あまり関係ないみたいですねっ(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年05月31日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
○○旅行!! 第2弾
    コメント(4)