ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

「スイッチ」に水耕房いなぶが登場します!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年04月01日 21:56  カテゴリ:夢農人

「スイッチ」に水耕房いなぶが登場します!!

こんばんは!ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです♪

明日4月2日の東海テレビの「スイッチ」(午前9時50分~11時15分)という番組の「わが街、ご自慢めし!」のコーナーに夢農人・稲武部会(勝手に作りましたべー)の若手のホープ
水耕房いなぶ(白い発芽にんにく)の安藤くんが取り上げられることになりました♪
チャン・カワイさんがレポーターですにっこり

安藤くんは、いなぶアグリ・ルネッサンスのお仲間でもあります!!
動物大好きのシャイ・ボーイ(笑)やったー
素敵な方です!!

お時間のある方はぜひ、ご覧くださいませ!!
お時間のない方はぜひ、ビデオに録ってご覧くださいませ!!
しっしっし



☆オマケ☆
ちゃーりー&ちゃーみーも、映るかもしれませんよ!!
「スイッチ」に水耕房いなぶが登場します!!

見逃さないよう、「気をつけなはれやっ!!」


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(5)
この記事へのコメント
観る観る!!絶対に^^

明日だったよね~

ちゃーみーは絡んだんだろうね(ーnー)

こういう時はずうずうしいのがいいの!

いいかげん顔だしなはれや^^

春ちんも惚れてまうやろ(^3^)
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月01日 23:43
春ちんさん>
私、けっこう小心者なので、絡むなんて、無理ですぅ(>_<)
でも、握手は自分からお願いしました!

顔出し…はずかちいっ!!

もう、春ちんは、惚れてるやろ~!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年04月02日 00:29
なんで出さんのー?
番組の特集内容が変わってまうやろっ!
って?(笑)
すごーいっ!
見たーいっ!
そしてビデオってとこがポイントだね
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年04月02日 01:28
めちゃくちゃ美味しそう!
絶対、我が家好きです。(*^_^*)
そして、発見!お美しかったですよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月02日 10:40
一休さん>
えーー恥ずかしいからですよぉー!!
私ちょっと目立ちたがり屋のとこもあれば、恥ずかしいがり屋で小心者なのです!

ビデオ…今はないのかー!!(笑)
うち、地デジ化されてから、テレビもねぇ、ビデオもねぇ、生活です~(*_*)

はなまま*さん>
観ててくれたんですねぇー♪
ありがとうございます!

いやいや…
ありがとうございます!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年04月02日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「スイッチ」に水耕房いなぶが登場します!!
    コメント(5)