ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 日々の出来事 › 

ちゃーりー&ちゃーみー'S 畑 完成披露!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年06月03日 23:22  カテゴリ:日々の出来事

ちゃーりー&ちゃーみー'S 畑 完成披露!!

こんばんは!なぜか咳が止まらなくて、喉が痛いちゃーみーです(>_<)
これが風邪なら3、4年振りの風邪!!(笑)

ちゃーりーさんと、ちゃーみーの畑が完成しましたよー!!

ジャーン!!
ちゃーりー&ちゃーみーS 畑 完成披露!!

なかなかいいじゃーん!!笑える
マルチもちゃんと敷いたぞぃ!!

なんせ、初の畑仕事!!

農家ですが、今まで畑仕事したことないんです、私達。しっしっし
野菜も今までプランターで育ててました!!(まさかのカミングアウト(笑))

なので、畝作りもどうやったらいいのか、オロオロ…。
ちゃーりー父さんや、パートさんに教えてもらいながら、悪戦苦闘です!!
ちゃーりー&ちゃーみーS 畑 完成披露!!

ちゃーりー&ちゃーみーS 畑 完成披露!!

でも、鍬をもって、畑を耕すちゃーりーさんって、なんだか
ス・テ・キどきどき(笑)

えっ?ちゃーみーは、何やってたんだ?ですって??
もちろん…監督です!!(笑)

うそです!ちゃんとお手伝いしてましたよー!!やったー

いやぁー畑仕事ってほんと大変ですねーえーん
農家さんには、ほんと頭下がります!!
ほんと感謝です!!

さーて!!これから、畑仕事も頑張るぞーーー!!



☆オマケ☆
横の畑では、せっせとカモミールを手摘みです!!
ちゃーりー&ちゃーみーS 畑 完成披露!!

あ…アツーーーーーイ汗
朝摘みだけど、アツーーーーーイ汗汗

わ…私、ほんと畑(太陽の下)での作業向いてないかもがびーん



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
☆空白の6ヶ月の出来事☆
お家の中に緑を!キャンペーン
☆新年登山☆
念願のセリーヌ(一宮市)に行ったよ♪
ブログやってて、よかったぜっ!!の巻
広報とよた9月15日号!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 お家の中に緑を!キャンペーン (2016-09-02 21:07)
 ☆新年登山☆ (2016-01-02 23:39)
 念願のセリーヌ(一宮市)に行ったよ♪ (2015-12-03 17:50)
 ブログやってて、よかったぜっ!!の巻 (2015-10-31 19:00)
 広報とよた9月15日号!! (2015-09-11 08:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
羨ましい!!畑!
確かに耕してるチャーリーさん素敵です(^^)!

私もいつかレンタル菜園借りようかなぁ〜(笑)
Posted by りんちゃん at 2014年06月03日 23:34
すごい!!
これからの成長記録お願いしますね^^

しかし、暑いの無理@@
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月03日 23:37
りんちゃん>
畑借りて、一緒に農ガールになろー!!(笑)

りんちゃん、畑仕事も上手にこなしそう!!

おちゃめmama さん>
素人ふたりなんで、バタバタでしたけど、楽しかったです(*^^*)

成長記録綴れるといいなぁー♪

暑いの、ほんと大変です(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年06月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃーりー&ちゃーみー'S 畑 完成披露!!
    コメント(3)