ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お仕事 › 

秋の園芸シーズン到来~!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年09月11日 19:07  カテゴリ:お仕事

秋の園芸シーズン到来~!!

こんばんは!雷嫌い がびーん
意外と乙女なちゃーみーです(笑)

さてさて、9月に入り、もうすっかり秋めいて来そうな気配ですね!!

夏は、なかなか売るものがなかった、我がちゃーりー'Sガーデン
「夏はかき氷屋さんになろうか…」と、ちゃーりーさんと本気で話していましたが(笑)、かき氷屋さんになるには、どうすればいいのか調べようとしているところで、秋が来たーーーーー!!
(来年の夏はなってるかも!!)
秋が来るということは…
秋の園芸シーズン到来です!!

やっと、出番がやってくるぜぇー!!しっしっし

売るものがなくて、マルシェやイベントも出れなかったけど、これからはどんどん出店できるぜぇー!!
頑張るぜぇー!!
(今ブーログ内で、大人気のぜぇー!!(笑))

今最後の追い込みに大忙しです逃げろー

シクラメンは、1回花を摘み、2回目の花摘み&リング入れの真っ最中!花摘みをする理由は→こちら
秋の園芸シーズン到来~!!

秋の園芸シーズン到来~!!

他にも…

ゼラニュームはもう満開!
秋の園芸シーズン到来~!!

涼しくならないと、咲かない岩シャジンも咲いてきました!
秋の園芸シーズン到来~!!

チェッカーベリーも、今年も実がたくさん!!
秋の園芸シーズン到来~!!

その他もろもろ、お嫁に行くのを、今か今かと待っている状態です!!

植物たちも、私たち(ちゃーりー&ちゃーみー)も、これから色んな所で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


☆オマケ☆
癒しの畑では、茶豆がやっと収穫できたよー!!
はなまま*さんのと比べてはいけません!!
秋の園芸シーズン到来~!!

うちはうち!!よそはよそ!!

うちの子だって、十分立派で、かわいい子達です♪
秋の園芸シーズン到来~!!


それにしても、茶豆は美味しい~!!やったー


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
ちゃーみー復活!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆
オダマキ、どんぐりに参上!!
母の日
道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 オダマキ、どんぐりに参上!! (2016-03-25 08:29)
 母の日 (2015-05-11 00:00)
 道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました! (2015-03-24 10:13)

Posted by ちゃーりー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の園芸シーズン到来~!!
    コメント(0)