ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お出掛け › 

☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月18日 00:01  カテゴリ:お出掛け

☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆

こんばんは!大井平公園が寒くて、調子が悪くなったちゃーりーさんが早々と寝たので、夜更かししちゃいたいちゃーみーです♪

だいぶ仕事が落ち着いてきたので、水曜、木曜日とお休みをもらって、下呂温泉&高山へ行くことにしましたー。しあわせ
下呂温泉はちゃーりーさんが行ったことないので、行きたい!とのリクエスト。
高山は私の友達がいて、友達に会いに行きたいということで、私のリクエスト。

一日目は下呂温泉です温泉
昼過ぎにこっちを出発すると、どんどん嵐のような天気に嵐

なんか寒波がきてるみたいおっとー

まぁ、でも寒くても、温かい温泉に入れるし♪

2時半ぐらいに下呂温泉到着。
お天気よくなってきたー!!
チェックインまで、ちょっと散策です。

☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆
温泉寺 夜はライトアップしてるらしく、下見です。
下呂はまだ紅葉もピークじゃないのね。

川のすぐ横から湧き出てる噴泉池に、入ってみたくて行ったけど、水着着用のはずがおっさん裸じゃん!!笑顔汗
私はそれでも入ってみたかったけど、ちゃーりーさんが嫌とのことで、断念しました(*_*)
せっかく水着持ってったのになぁ…。

ホテル、チェックイン。
早速温泉入りました!!
トロトロのお湯気持ちいい~温泉
あったかいなぁ~しあわせ
次に貸し切り風呂の時間が迫っていたので、「30分後ね!!」と約束。
はい、待たされるのは私です!!がーん

貸し切り風呂もついてたけど、やっぱり大浴場のほうがゆったり入れていいですね!へーん
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆

オシャレ浴衣貸し出してくれました!!
わーい!!
ハッびっくり…私、浴衣自分で着れなかったドクロ
なんとか、着方の紙を見ながら、着れましたピース
こんなんでいいのかすらよくわかりません!!不恰好だけど、着れてれば、まぁいっか!!
(帯はほとんどちゃーりーさんがやってくれたけどしっしっし)
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆

待ってました!!
夕食。旅はこれがお楽しみですよねーハートウィンク
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆
おいしかったぁー!!
幸せの瞬間~
しあわせ

さぁ、お腹が満たされたら、街中に繰り出すぞぉーげんこつ

その②へつづく…

☆オマケ☆
春ちんさんも見つけた工事のかわいいポールを下呂温泉道中で発見!!

私が見たのは、アヒルちゃんバージョンだよ目がハート
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆

かわいいねー!!
こういうの探すの楽しいなぁ♪

タグ :下呂温泉

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
ちゃーりー宮城に視察に行く。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!! (2016-03-20 11:56)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
ひ・ひ・ひ・飛騨牛だ~~~!!!
かなり無理したね(汗)
牛を飼っている私でも、
なかなか食せない代物・・・・。

グルメあり、温泉あり、
いい~旅だね~。

あとは、サスペンスだけか・・・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年11月18日 00:10
あらぁちゃーりーさん大丈夫ですか!?
本当に日によって気温が違ってぐっと寒くなりますから外は大変ですね(;><)/

素敵な旅行になったみたいで良かったですね♪
体調気をつけてくださいね!

お二人仲良しすぎるから!!ちゃーみーさんうつらないようにしてね(^o^)/
Posted by りんちゃん at 2012年11月18日 07:55
牛人さん>
こんばんは!ちゃーみーです♪
か~なり、無理しましたよ!!
ウソです(笑)そんなことないんですよー!!女性半額プランで行ったので(^-^)v

でも、飛騨牛おいしかったぁー(*^^*)
牛人さんでもなかなか食べられないんですね!!

サスペンスはたぶん、その③であるかも…。
ニヤリ。


りんちゃん>
こんばんは!ちゃーみーです♪
ちゃーりーさんは一日鼻水に苦しめられてましたよー(>_<)

私もなんか喉が痛いです(-_-;)

家庭内別居すればよかったわ(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆下呂温泉・高山 旅行~その①~☆
    コメント(3)