ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お出掛け › 

☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月18日 21:09  カテゴリ:お出掛け

☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆

こんばんは!ちゃーりーさんが風邪ひいて熱があったのに気づかず、ご飯を作ってもらい、片付けもさせて、お風呂まで洗わせた鬼嫁のちゃーみーです♪(ひどすぎる!!)

下呂温泉での夕食が終わって街中に繰り出した我ら。

観光地といえば、これこれ!!
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆
しかも、大好きなカエルちゃんもついてるよハート

はい、昼間に下見した温泉寺に到着!!

ライトアップされてて、これまた風情がありますなぁ~しあわせ
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆
紅葉を見ながらの、足湯もまたいいですね!!
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆


その後は、他にもたくさん足湯巡りしましたよー温泉
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆
写真はさるぼぼの金の足湯。
でも写真これしか撮ってなかった汗
私達が入った足湯で一番よかったのは、ビーナスの足湯かなぁ~
お湯が一番熱かったです!

雨も降って寒かったので、これにて、ホテルへ退散~逃げろー

その③へつづく…。


☆オマケ☆
ホテルの談話室は本やボードゲームなどがあって素敵な空間でしたよーにこにこ
お風呂の後はまったりしましたーしあわせ
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆

タグ :下呂温泉

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
ちゃーりー宮城に視察に行く。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!! (2016-03-20 11:56)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
温泉にお泊りして楽しいのは夜の街の探索ですね♪
お土産屋さんをのぞくのも足湯も楽しいですよね。
足湯しながら、温泉卵やプリンが食べられるお店もありました。
夫は足湯しないでベンチに座っていたので、外国人さんたちに道を聞かれてあせっていたのが見れて面白かったです(^m^)
Posted by かっぱちゃん at 2012年11月19日 23:41
かっぱちゃんさん>
こんばんは!ちゃーみーです♪

ちょっと時間が遅くて、お店閉まってました(T-T)
でも、そのお店の足湯も入りましたよー

温泉たまごかけるプリン食べてみたかったなぁー(>_<)

旅のハプニングもまた楽しいですよね♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月20日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆下呂温泉・高山 旅行~その②~☆
    コメント(2)