ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › ブーログのお仲間 › 

☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月18日 23:06  カテゴリ:ブーログのお仲間

☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆

こんばんは!ちゃーりーさんの風邪がうつらないか、心配しつつ、今日も夜更かししちゃいたいちゃーみーです♪

今日は稲武ふれあい祭りでしたー。
昨日のお天気がウソのように、いい天気太陽

ちゃーりー'Sガーデンも朝からシクラメンを何回も運びましたよー。

運びつつ、食べたかったみたらし団子とカレーをたべました。(あれ?おでんじゃないの??)

たかきびのみたらし団子。
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
たかきびを粉にして、団子に混ぜてるので、赤いんです!!
これが柔らかくて、おいしかったぁー目がハート

おいしかったので、たかきびのぜんざいも食べちゃいましたよしっしっし
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆

そして、きまぐれさんのカレー。
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
横で売ってた白い発芽ニンニクもGET!

カレーは、色々なものが煮込んであって、おいしかったです♪


そして、今日のメインイベントは…
たろ家の稲武訪問ツアー逃げろー

オフ会でお知り合いになったたろさん家族が遊びにきてくれましたーにっこり

香嵐渓を避けて、ぐるっと大回りして、わざわざはるばる来てくれたのでした!!
ちゃーみー、感激笑える

ふれあい祭りを覗いた後は、ちゃーりー'Sガーデンのハウス見学。
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
家族でお花を見てる姿。なかなかいい画です♪

☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
たろさんの奥さま。かわいらしい人です目がハート
たろさんにはもったいな…お似合いですねしっしっし

☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
たろさんは写真を撮りたいのですが、実は足元には娘ちゃんがへばりついております!!

ほらねっ!!
こんな風に「抱っこ抱っこ攻撃」です(笑) 可愛すぎます、娘ちゃん♪
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆

娘ちゃんはちょっと退屈だったかな?
そんな救世主が…
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
ちゃーりー'Sガーデンの看板犬「はなちゃん」犬

娘ちゃんは動物好きだそうで、はなちゃんと遊び始めると、楽しそうでした♪
よかった、よかった!!

「楽しかった♪」と言ってもらえて、よかったですしあわせ
シクラメンもお買い上げ頂きました!!
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆

ブーログが縁となり、わざわざ稲武に遊びにきてくれる方が最近たくさん。
これはすごく嬉しいことですねしあわせ

最近、多いフレーズですが、言わせてください!!

ブーログやってて、よかった~~~
にっこり

たろさん、ありがとうございました♪

☆オマケ☆
たろさんから、シイタケのお土産頂きました!!
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆

これは見本だそうで、春になったら、山ほどシイタケを持って、また遊びにきてくれるそうです!!しっしっし



同じカテゴリー(ブーログのお仲間)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆月と太陽☆
フラワーショップはなごや(豊田市)
☆ブーログオフ会・新年会(解説付き)☆
sans-souci と突然変異な気分♪
同じカテゴリー(ブーログのお仲間)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆月と太陽☆ (2014-03-24 21:55)
 フラワーショップはなごや(豊田市) (2013-04-24 22:09)
 ☆ブーログオフ会・新年会(解説付き)☆ (2013-01-22 20:19)
 sans-souci と突然変異な気分♪ (2012-12-03 23:26)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
ちょっと、ブログUPするの早過ぎやしませんかね!?
私やっとこれから写真を選ぼうかと思ったところなんですが。(汗

いやー、それにしても楽しませて頂きました。
何かを買うにしても、作ってらっしゃる方から直接話を
聞きながら選ぶことができるのは貴重な体験だと思いますよー。

さて、ツッコミどころも色々あって困りますねぇー。

たとえば…
「稲武まで行くのに香嵐渓も避けたけど豊田マラソンも避けた件」
とか、
「たろさんにはもったいな…なんて、ええ、私もそう思います。」
とか、
「娘にだっこをせがまれながら写真撮るのも慣れてきました」
とか、
「なぜか貢ぎ物のシイタケが"見本"になっている件」
ですね。
特に最後の件は重要案件だ!対策本部を設置せねば!!
Posted by たろたろ at 2012年11月18日 23:36
そんな頃、こХったの奴と、戦った。
Posted by 華玉山 at 2012年11月19日 05:56
たろさん>
早すぎましたか??書きたいことが溢れ出ちゃったんでしょうね(笑)

楽しんで頂けてよかったです!!

ツッコミ所満載でしたか??
えっ?どこ??
たろさんのブログ楽しみにしております♪

今度は暖かくなったら、例のブツを持ってのお越しをお待ちしております!!(笑)

マイメロちゃん>
最近キャラが定まってないんじゃない??(笑)
こめったくんをいじるのはやめてあげて!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
    コメント(3)