【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年01月25日 21:13  カテゴリ:好きなこと・好きなもの

北海道のお土産たち

こんばんは!ラブリー上等!!素敵笑顔のちゃーみーです♪
(ももんさん監修?)

さて、昨日ちゃーりーさんが北海道から無事ご帰還です!!飛行機
青年農業士なるものの視察旅行です。
本人は、「ちゃんと視察してきた」と言い張りますが、あやしいものです。
だって、いしかわさんと一緒だったしね(笑)

お楽しみのお土産もらいました!!わ~い、わ~いやったー
北海道のお土産たち
バターサンドは今日のおやつでみんなで食べました~♪
やっぱり、間違いないね目がハート

そして、ちゃーりーさんがな…なんと!!気をきかして買ってきてくれた
白クマラーメン

ぷ~さんの記事見て騒いでたの知ってたのね!
気になってたんだよね~♪

白クマちゃん、無表情なので、笑わせてみました!
北海道のお土産たち
……微妙~!!(笑)
どんな味か楽しみです!!

他にも、松前漬けと昆布買ってくれました!!

今日は松前漬けを肴に一人酒です ゆず酒ロックで(笑)
♪一人酒~ 手酌酒~ 演歌を聴きながら~♪

あぁ、楽しいしっしっし

☆オマケ☆
ちゃーりーさんがいつも遣わない気をつかってくれたので…
北海道のお土産たち
北海道のお土産たち
一日吹雪いておりました雪だるま

朝「あっ…雪降ってきた!」と言ったが最後、10~15分後にはこんなんでした汗(道は雪かきした後です。)

ちゃーみーは思った…
「いつもつかわないものは、つかったらダメだ!」(笑)


ちなみに、氷瀑はこんな感じです。
北海道のお土産たち


同じカテゴリー(好きなこと・好きなもの)の記事画像
きょうは会社休みます。
○○旅行!! 第2弾
☆指田郁也スペシャルライブ☆
○○旅行!!
ライブに行ってきました!!
☆自己流活け花☆
同じカテゴリー(好きなこと・好きなもの)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 きょうは会社休みます。 (2014-11-28 22:50)
 ○○旅行!! 第2弾 (2014-05-27 22:42)
 ☆指田郁也スペシャルライブ☆ (2014-03-20 08:03)

Posted by ちゃーりー │コメント(11)
この記事へのコメント
おいしそうなお土産がたくさん来たねぇ♪
お土産って何だかうきうきしてテンションがあがるよね!
うれしいお土産持って無事にちゃーりーさんが帰ってきてくれてうれしさ倍増だね!

ちゃーりーさんお帰りなさい(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年01月25日 21:37
あらら、稲武は雪国ですね!
こちらも今日は風がとても強かったですよ
軽いから吹き飛ばされそうでした...(笑)

ちゃーりーさん優しいね 黄金松前美味しいよね
またメグリアへ試食に行って来ますわ(笑)

白クマラーメンのパッケージ可愛すぎよね
買ってもしばらく食べられなかったです 
具いっぱい入れて美味しく作ってね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月25日 23:14
おかえりなさいちゃーりーさん!

そういうことでしたか、青年農業士ね。

白クマラーメンおいしそう^^
パックで遊ぶちゃーみーさん、かわいい。
発想が超いいね、クシャクシャにして笑わせるだなんてね。

ところで稲武は雪ですかあ。
日曜日にはランクルちゃんに頑張ってもらいます。
スタッドレスにしたから雪道走るのウキウキですよ^^

ちゃーみーさんがいないのはさびしですが、行っちゃいます!
改めて氷瀑みたら、うひょ~~ですよ。
Posted by 春ちん at 2013年01月25日 23:47
雪国から雪国への帰還ですか~!!
お疲れ様です!!

ってゆうかラブリー上等使ってくれてる~~(嬉)
この調子でみんなのあたまにキャッチコピーをつける、『かんむり番長』を目指してみようかしら!?

北海道は美味しいもの一杯ですね♪♪
手酌酒のちゃーみーさん、渋すぎるぜ!!
Posted by ももんももん at 2013年01月26日 01:50
視察?????
視察?????

え~?
札幌市内で~???


稲武も、札幌も、
気温はそんなにかわらなかったり。

北海道の土産は、本当においしいよ。
日高昆布に目を付けたちゃーりーはさすがだ!!!

元道民 うしんちゅう
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2013年01月26日 06:18
りんちゃん>
ちゃーみーです♪
りんちゃん!!優しいね(T-T)
お土産と無事に帰ってきたのが何より嬉しいことです(*^^*)

お土産はほんとテンションあがるよね!!

ぷ~さん>
ちゃーみーです♪
大丈夫ですか?飛ばされてませんか??(笑)

白クマラーメンGETしました♪
大事に食べます!!

松前漬けおいしいですよね!
私もメグリア近かったら、試食しまくりたいです(*^^*)

春ちんさん>
ちゃーみーです♪
そうです、青年農業士です。
春ちんさんは農業経営士はやってないのですか??

ランクルちゃん、かっこよくチェンジしましたね!!

雪道楽しみだと思いますが、くれぐれも気をつけてきてくださーい(*^^*)

ももんさん>
ちゃーみーです♪
雪国でも、やっぱり北海道は寒かったようです(笑)

キャッチコピー、使わせてもらってますよー!! お気に入りです(^-^)v
冠番長いいですね♪
いい商売になるかも? ニヤリ(笑)

お酒は手酌に限りますな♪

牛人さん>
ちゃーみーです♪
ほんと、視察?視察??視察???

そっか!!
元道民の牛人さんにオススメのお土産聞けばよかったー!!

また教えてくださーい!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年01月26日 11:12
こんばんわ、ちゃーみーさん!

いよいよ明日行きますよ。
ちゃーみーさんがいないのはさびしい限りですが不審者してきますからね。

農業経営士のオファーは昔、普及所や市役所からありましたが、お断りしました。あまりピンとこなかったからです。でも4HCでは活躍しましたよ。ちゃーりーさんがポロシャツを着てる写真がアップされていますが、懐かしく思われます。プロジェクト発表会では全国大会に出たこともあります。今では懐かしい想い出ですよ。
Posted by 春ちん at 2013年01月26日 22:38
白クマちゃん、笑っていますね(*^^*)
おいしそうで楽しめるお土産ばっかで、ちゃーみーさんの愛され度がわかりましたぞ(-m-)

しかし、すごい雪(@@)
稲武は雪国ですね~
Posted by かっぱちゃん at 2013年01月26日 22:57
春ちんさん>
ちゃーみーです♪
そうですよねー。
農業経営士参加していたら、ちゃーりー父さんのことご存知ですもんね!!

明日稲武満喫してください♪
くれぐれもお気をつけて!
朝早くだと雪残ってるかもしれません!!

かっぱちゃん>
ちゃーみーです♪
白クマちゃん、笑ってますか?
かわいいものはテンションあがりますね♪

稲武雪国ですね(-_-;)
今日のほうがすごかったです(T-T)(T-T)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年01月27日 01:03
こんばんは。

しろくま・・・犬に見えちゃうのは私だけかな~。

すごい雪ですね。

住んでると大変そうだけど、でもキレイな景色ですね
Posted by しばいぬこうた at 2013年01月28日 21:42
しばいぬこうたさん>
ちゃーみーです♪
コメントありがとうございます♪

白クマの赤ちゃんなんか、特にワンコに見えますよね!!
昔ちゃーりーさんが飼っていたワンコの赤ちゃんの時は白クマちゃんみたいだったらしいです!!

こうたくん、稲武の雪見たら喜んでくれるかしら?
確かに、雪景色って綺麗ですよね(*^^*)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年01月28日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道のお土産たち
    コメント(11)